妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する
第29回画力向上部「竜宮レナ」
嘘じゃない!!
というわけで、部活の基本精神に立ち返って
竜宮レナ、行ってみましょー!

☆レナかると
かるとレナ
高校生のイがなくなったレナのイメージ。。。
ひぐらしキャラの笑顔って、個人的に重くて深いので
いつもなかなか思うように描けません。。。

☆レナ仏
かると大仏
祭り囃子のレナ!
抜けるような青空とレナのあのポーズ、
ジャケットの構図は本当ステキなのです!
レナの笑顔がかわいいなー///
空が大きくて自由を感じさせるステキな
レナイラストごちそうさまです!

☆cvレナ
レナcv
これまたレナの無邪気な笑顔wwwwww
でもお手入れしているモノがwwwwww
ナタをもってこれだけのステキ笑顔が出来るのは
レナ以外にないと思いますw
昭和を感じさせる背景とか、すごくひぐらしの
雰囲気が感じられてキュンキュンです!
そして、内ももがあざといです!

☆トリはもちろんコボさんのお嫁レナ
レナコボ
背景が!!!!!すごいです!!!!
例の建設現場の雰囲気がすごく出ていて
ドキっとしました。この場所での
レナのこの笑顔は、すごく深い感じがして
さらにドキドキ。。。ケンタ君と手をつないでいたり
誰に向かっての笑顔なのかなーとか考えると
いろいろと深読みしたくなる、ステキな1枚なのです。。。。
さすがのお嫁レナ。。。カッコいいです!

次回のお題はかるとから!
・・・・・実はまだ考えていないのです。。。
明日中には考えてお題発表したいと思います!

拍手する
第28回画力向上部「ポケモン」
 みなさんおはこんばんちわー。
第28回部活のお時間でございますー。
今回のお題は『ポケモン』。
あの有名な動物拉致誘拐調教使役漫画ですね。18禁くさいです。
ポケモンと言っても沢山いる訳ですが、今回はお好きなポケモンでって事になってます。
あ、100万ボルト砂ネズミさんだけは、あまりに有名なので、単体でのご出演はNGとなっております。
それでは、レッツGO!


>CVモン
CVモン
これは恐ろしいお話ですね。
何と目覚めた悟史は、別人になっていた! みたいな。
まあそれはそうと、詩音の前髪間違えましたねw 
ポケモンは詩音のがサンダース(雷)で、魅音のがミオン……じゃなくてゴクリン(毒)です。
詩音はまあ電撃繋がりって事でww

>かるとモン
かるとモン
こいつぁ凄い迫力だ! とてもお子様番組で早朝に見せられるレベルじゃないぜ。
明らかに血を見なきゃ収まらねえぜっって面してますもんw
ザングースって名前のポケモンらしいですぜ。
迫力のある構図とデフォルメがバッチリ決まってて、躍動感溢れてます。
こう言うアクションのある絵って、大好きです。


>コボモン
コボモン
こいつぁ凄い迫力だ! とてもお子様番組で早朝に見せられるレベルじゃないぜ。
明らかに……ってあれ? さっきも同じコメント書いた様な……w
なにこのポケモンこわいww
JOJO立ちしてるし白と黒のメリハリがマジだし、なんか太もものとこ、毛がモジャモジャしてる様に見えるしwww
股間と腋の下も毛が生えてるみたいに見えるぞ! これも18禁か! 18禁なのか?!
怖いくせに、手足の先だけ丸まっちくてコミカルな所にセンスを感じるぜ。


>大門
大門
さあ、とりはお題提出者のだいぶつさんだっ。
うーむ、SASUGA、当部活唯一の良心と呼ばれる男だけある。
見よこの正統派ップリを!!
人もポケモンも個性がはっきり描かれていて、可愛いじゃないか。
そして時代にも敏感。これ、今発売中のポケモンホワイト・ブラックのポケモンすよね?
名前解かんないけどw
3匹のポケモン中、2匹が嫌がっている辺り、若干のリアリティを感じるのは俺だけかしらww


さあて今回も良い感じで各自の色が出た、良い部活になったな!
次も皆、張り切っていこうぜよっ。
さて次のお題はCVから。今回は我々の基本に帰ろうと思うぜ。
今回のお題は、『竜宮レナ』で行きましょう!
よろしくあざとくなっ(挨拶


拍手する

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

第27回画力向上部「クシャナ殿下」
「わが夫はさらにおぞましきものを見るだろう」のセリフが
ずっと気になって仕方ありません。分からないから良いんだと思うんですけど!
というわけで、クシャナ殿下になぎ払っていただきましょう!

☆まずは、かると殿下から。
かると
クシャナ殿下ってすごく美人さんだと思うんですよね。
というわけで、自分なりに美人さんでカッコ良いクシャナ殿下を
目指してみました。中に着ている鎖帷子は
ベルセルクを見ながら描いてみた。

☆お次は、だいぶつ殿下
だいぶつさん
ポーズがかっくいい!!!
すごくクシャナ殿下っぽいです。
この装備、全身描くの難しいと思うんですよ!
なのに、きっちりバランス良く描ききっていてすごいです!

☆お次はcv殿下
cvさん
これまた、めちゃんこかっくいい!!!!!
力強い眼差しとか、頬の返り血とか背景の兵士、、
画面全体から緊張感が伝わってきます!
下からの構図がまたすごくマッチしていてかっくいいです。
あとは、あざとさがちょっと足りないかなーと思うくらいですね。

☆トリを飾るのはコボ殿下!
コボさん
美人さんだ!cvさんの絵とはまた違って心が熱くなりました!
殿下の女性らしさが感じられて、周りのみんなも嬉しそうでステキ!
周りの兵士の人たちが特にすごくジプリっぽくて驚きましたww
ステキな集合絵ごちそうさまです!

さてさて、次回のお題を発表したいと思います!
だいぶつさんからのお題「ポケモン」です!
好きなのを選んで描いて良いそうですよ!あ、ピカチュウ以外で!
すごく種類が多いので選ぶのに時間がかかってしまいそうですw
次回もはりきって描くピカー!
拍手する
第26回画力向上部「ひぐらしキャラで罰ゲーム!」
ひさしぶりの「ひぐらし」お題!
やっぱひぐらしキャラはみんな魅力的だなー!って
再確認しました。です。またひぐらしお題したいですね!

☆罰ゲームといえば、のあざと王cvさんから!
cvさん
あ・ざ・と・いぃぃぃぃぃぃいいい!!!!!!!!
期待を裏切らないあざとさ!園崎メロンが大変な事になってますね!
むっちむちなワガママボディが!肉感的であざとすぎます!
ブログごと削除されないかドッキドキの
あざとい罰ゲーム絵!さすがです!
そして、なにげにサトコがかわいくて好きですw金太郎にタイツwwwww

☆お次は最近、奥行き加減がハンパない3Dコボさん
コボさん
奥行きももちろんすごいのですが、、、、、葛西さん!!!!!wwwww 
なんだかもうめっちゃ吹いてしまいましたw
照れたような表情もいいし、何か吹っ切れた感がカッコいいですw
んでもっての茜ママもカッコいい!! ポーズもバッチリ決まってるし
全体のバランスも良いし、このペアに完敗です!
茜ママのお胸がやわらかそうです///

☆お次ぎはかると!
かると
サヨ、、、げふんげふん、三四さんに
紗音のマタニティ着てもらいました!
三四さんってふりふりな服着そうにないから
すごく嫌がるんじゃないかと、、、そ、それ以上の
な、何かがあるわけじゃないんだからね!
ジョージ兄さんの私服も出来るだけ忠実に
描いてみました。すんごい胸元開いてるんですよ!
あれって、何かをアピールしてるんでしょうか?

☆最後はだいぶつさんの罰ゲーム!!!
だいぶつさん
かぶった!!!!wwwww
なんとなく、大きなくくりでネタがかぶって、
ドキっとしました!(個人的にw
ミヨさん、かわいぃですw ミヨさん好きな私としては
罰ゲームというか、ご褒美!
んで、かぼちゃがトミー仕様になってるあたりニヤニヤしちゃいました///
そして、胸元の立体感が半端無いですな!

次回のお題はコボさんからいただきたいと思います!
次回もはりきっていきましょー!
拍手する
第25回画力向上部「レースクィーン」
F1といえばモナコが一番好きなかるとです。
今日は市街地レースでガチンコバトルなレースクィーンのお姉さんです!

☆まずは、かるとクィーンから
レースかると
奥行きを出すのって難しいです。
元気で爽やかなお姉さんを目指してみました!
今回は「あざとさ」もお題に組み込まれてると思ったので
お胸は大きめに描いてみました。メロン!メロン!

☆そして続くは 仏クィーン!
レースだいぶつ
大きな傘が違和感無く描かれていて、すごい!!と思ったです!
傘って描くの難しいんですよね。
そして、かわゆいクィーンさんにほんわかしましたー///
後ろでクラッシュしてるけどね!!
最近のだいぶつさんのシチュエーション能力は
はんぱなくレベルが高いですw

☆あざとさなら、誰にも追随をゆるさないcvクィーン!
レースcv
あ ざ と い!!!さすがです!ふともも!ふともも!
いつもよりも頭身が高くて細身なせいか、
大人の女性って感じで色っぽい!
2人の個性もばっちり表現されていて
すごいなーと思いました!

☆フィニッシュを飾るのはコボクィーン!
レースコボ
この構図、すんごいです!魚眼な感じがなんだか
画面に引き込まれるようで、じっと見つめてしまいました!
普通に見ていても描けない、奥に引き込まれる構図を
頭の中で組み立てられることが本当にすごいと思うのです。
しかも人物3人+背景まで!背景も細かくてさすがです。。。

お次のお題ですが、まだ決めてないんです!すみません!
というわけで、次回のお題は明日発表したいと思います。
お楽しみにー!

追記:
お題決めました!あざとい続きでぶっちぎりたいと思います!
お題「罰ゲーム衣装のひぐらしキャラ」で
部活メンバーには限らないので、皆様の豊かな妄想力に期待したいと思います!
レッツ デイブレイク!

拍手する


プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。