妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
夕日にお散歩
 みなさまこんばんわ。
何週間か前に、彼女と散歩した時の写真です。
夕日っていいよね
何だか良いですよね、夕日って。
寂しいような、綺麗なような。
少しだけ不安も感じるけれど、ホッとする夕日が大好きです。
もっとちゃんと写真を撮る技術があればなぁ……って思いました。

拍手する

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

突っ込んで欲しいんだな?良いんだな??(笑

でここはどっち??岡山で良いの???
夕闇の中散歩ってwwwwwどこの中学生YO!!!!!!!!

いいな~~楽しそうだな~~
横浜じゃベイブリッジとかランドマークとかどうしても建造物中心になっちゃうから自然は新鮮で良いね


次は朝焼けだな!!!!!!
【2008/09/26 17:21】 URL | けーすけ #- [ 編集]


おおー、夕日が山の陰に落ちる瞬間ですか。いいじゃないですか!
イラストの背景に使えそうですな。
今度貸してくださいw
【2008/09/29 00:16】 URL | だいぶつ #gIYQI5Sw [ 編集]


コメントありがとだす~。
>けーちゃん
ここは岡山ですよー。
ノーマネーな甲斐性無しなんで、散歩で楽しんでますw
でも近所の散歩ってのも、なかなか楽しいよ!

>だいぶつさん
貸しますとも! どんどん使ってやって下さいな~。
んで、イラストできたらプレゼント希望ww



【2008/10/01 10:01】 URL | cvwith #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/96-0c336244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





