妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
一次通った?!?!
 皆様こんばんわ!
ひぐ大……一次通ってますよね?! 
『嘘だっ!』とか言いませんよね?!
ううぅぅ(TдT ありがとう御座いますです……。
おめでとうコメントをくれた皆様、それに審査の方々、感謝です!!!!!

>管理者にのみ見れるコメントを下さった○○さん
ありがとう御座います!! でもでもこれ、○○さんも通ってますよね?!
ううぅ、強敵だw 一緒に本になれたら最高ですね!!

>istmさん
○○さんかな? 違ったらごめんなさい。&ありがとうです!
確認しに行って、実感が沸きました! 
そしてここまで来たなら……と欲も沸いて来ちゃって……w
ありがとうです!

>伏龍鳳雛さん
お世話になってます!
自分でも驚きで、嬉しい限りです。
2本のうち、一本でも通ってくれれば……っ!
感謝です!

>ゆまさん
おひさしぶりです!!
おおお、さすがゆまさん。名前を変えて通ってらっしゃるんですね!
沙都子愛ではとても敵いませんからww
もうなりふり構わず受賞したいです!(本音
ありがとうです!

あぁ~ドキドキです。
そしてドキドキがもう一つ。
前大会で見事「みもり賞」を受賞し、今回も一次を通過したツワモノ海砂さんから、
また一本SSを頂いております!
こちら近々アップさせて頂きますので、お楽しみに! です!!
僕も近い内に、選考漏れしたSSをアップする予定です。
過去アップ物の加筆版ですが、ブログには初登場です。
良かったら御一読頂けると幸いです。
それではでは!



拍手する

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/89-06d539ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





