妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
1万HIT感謝!!!
 皆様こんばんわ!
そして1万HIT有難う!!
もう感謝感涙です(TдT

ここの所SSがアップできていませんが、頑張ります!!
でもとりあえず感謝ミニ漫画描きました!ww
もちろん脱がせます!!


1万その1


続きは「READ MORE」をクリックだ!!


1万その2

残念! ハズレだっ!ww
でで、でも謝らないぞっwww
これからも頑張りますね!!
拍手する

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

10000Hitおめでとうございます!
あーくそ、まんまと騙された! 悔しい・・・でも、このイリーえらいイケメンwww

それはそうと、昨日銀河鉄道の夜見てきましたよ!
ダイジェスト的な内容だったので話の流れよくわからなかったんですが、
映像・音楽ともにハイクオリティで、主題歌流れた時は鳥肌立ちました。
原作を読んだらもう一度見たいなと思います。
いいもの紹介してくれてありがとう!

ではではノシ
【2008/08/31 13:11】 URL | だいぶつ #gIYQI5Sw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/05 16:18】 | # [ 編集]

ミスってたんだZE
改めて、一先ずのおめでとうございます♪


何がおめでとうか気になる方は、ブロッコリーのHPにアクセスしてみてくださいな
【2008/09/05 16:33】 URL | istm #LkZag.iM [ 編集]

おめでとうございます~
いや、二本も通るとはさすがですな……
【2008/09/05 20:39】 URL | 伏龍鳳雛 #USldnCAg [ 編集]

おめでとう!
菜の花。です。
予選突破おめでとう!なのです。
さすが前回口先王ですね~
だが「鈴木次郎賞」は渡しませんぞww
【2008/09/05 21:39】 URL | ゆま #3uAWzfiA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/88-257f6b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





