妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
7000HIT感謝ですー!
ちょいと遅れてしまいましたが、皆様。7000HIT感謝です!
感謝の乳です。

雛見沢は朝の7時


展開的には、選択肢のBの後のとある朝……って感じです。
いやそんなこじ付けがましい言い訳は止めよう。
うん、正直に言おう。
最近

裸体を描くのが楽しいです!! あぁ楽しいさ!

レッツセイ 『オー、ヘンタイジャパニーズ』

何だかんだでここの所忙しく、大好きなSS書きもまとまった時間が取れない状況ですが、それら全てをひっくるめて楽しんでます(^^
只今ひぐらし大賞投稿予定のSSを書いておりまして、こちらにSSあげられてないです。
大賞のやつが終わったらまた載せます。読んでくれると嬉しいな。(間に合うかどうかが不安ですw)

もしかしたら、ひぐらしはお絵かき中心で、オリジナルSSなんかを載せ始めるかも……。
そ、そうなっても見限らずに遊びに来てくれると嬉しいなぁ! よ、よろしくねっ(不安


拍手する

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

まっぱは良い!・・・じゃなくって次は裸エプロンで!!・・・じゃなくって髪の毛絡まらないのかなとか御茶を濁してみるw

ヘンタイジャパニーズは相変わらず元気そうだね~
ところで兄さんの新しい住所教えておくれ、こないだ貰った奴に書いてあったんだろうけど妻が捨ててしまった後で回収出来なくってさ
頼んだよ~
【2008/06/27 20:25】 URL | けーすけ #- [ 編集]


(*´Д`)ハァハァ なんてエロいんだこの姉妹。
それにしても酔ってしまうと、詩音すら喰ってしまうのか魅音は。オソロシスwww
優しいだけでなく激しいとか(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

裸かぁ、以前描いたけどあれはたしかに楽しいw
しかし、服で誤魔化せない部分もあるから難しいんだこれがw
エロプリンな裸体描けるようになりたいもんだ(;´Д`)ハァハァ

大賞ガンバレー!
【2008/06/28 10:32】 URL | だいぶつ #gIYQI5Sw [ 編集]


ROMってばかりのShikaでございます。

裸体(〃▽〃)キャー♪
詩音,もうちょっと右に寄ってくれww

大賞がんばってください。
【2008/06/29 22:44】 URL | Shika #- [ 編集]


みなさんコメントありがとー!
今日は仕事で徹夜(?)明けで、また仕事なんだけど元気が出たよ!!

>けーちゃん
こんな所で住所を聞かれて、おいら動揺したぜw
ヘンタイジャパニーズは元気だよ~。あまり深く考えないのが秘訣かなっ!
裸エプロンは、色々と言い訳の聞かないシチュエーションだなぁ……w
何か体の良い言い訳を思いついたら描いてみるよっw
コメントサンキュッ。

>だいぶっさん
うんうん、服が無い分誤魔化せない所もあるけれど、おいらは服を描く方が苦手かも。
裸ダイスキッww
二人でエロプリンを食べようよ!! ww
大賞は楽しみますズラー(^^
コメントありがとうね!

>Shikaさん
お久しぶりです!(けーちゃんのブログでは良く顔を(?)あわせてますがw)
裸体楽しいですw
もうちょっと貼っちゃけだしたら、詩音が右に寄るかも知れませんw お楽しみにっww
大賞は、気を張らずに楽しんで見ますねー。どうもです!


それに拍手をくれた皆さん、拍手コメントをくれた海さん、感謝です!
元気頂いてます。超感謝!!!!!!
それではちょと寝ますっ   Zzzz
【2008/06/30 08:29】 URL | cvwith #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/71-f1475bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





