妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
チャット会楽しかったですー
 皆様こんばんわ。
先日のチャット会に来てくださった皆様、ありがとう御座いました!
楽しい時間が過ごせたおかげで、生活の活力にもなりましたww
また雑談したいなーなんて思っています。
その時はまたブログで告知しますので、お気軽に遊びに来て下さいね。

それと7000HITありがとうございます!
これからも楽しみます! (記念って事で、またしょうも無いミニ漫画描いてますw 出来上がったらアップしますね)

それではまた!

拍手する
この記事に対するコメント

改めて7000Hitおめ!
次のチャットではもっとレ魅やらエロ妄想を語ろうね!w
【2008/06/27 01:03】 URL | だいぶつ #gIYQI5Sw [ 編集]


>だいぶつさん
エロ語ろうねーww
やっぱチャットって独特で面白いねw
またエロイ絵も描いたYO!w
【2008/06/27 17:02】 URL | cvwith #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/70-da182b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





