妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
知恵先生うっとり。
ドレスってのを描いてみたかった。


みなさんおはよう様。
シチュエーション不明な絵ができました。
カクテルドレスってのを描いて見たかっただけなんです。
の、割にドレス地味ですが……。細かいフリルや柄までキチンと描き込む方達って、凄いなあって思いました。
まぁホントにそれだけなので、こんなに雪積もりまくってるのに、知恵先生ったら超薄着w
視線の先にはきっと思いを寄せる男性が……とか妄想。
背景は、白川郷に遊びに行った際に友人のコボ君が撮ってくれた、素敵な園崎家の写真です。

珍しく色を塗ってるのは何故か?
それはね、
髪の色を塗らないと、レナなのか知恵先生なのか分からなかったからさorz

ああ、お絵かき楽しいですねえww


おっとそうだ!! だいぶつさんから頂いたバトン回答しまっす!

『携帯バトン もしも親友だったら』

指定=前原圭一

▼朝、携帯電話を開いて待ち受けを見ると、
(今日からあなたは前原圭一と親友です)と書かれていた。どうする?
・メールじゃなくて、待ち受けに書いてあるのか! ww ど、どうしようかね。
・と、とりあえず携帯を床に置いて、「よ、よろしくお願いします」って正座してお辞儀してみます。

▼次の瞬間、前原圭一から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
・二つ返事でOKメール。
・「泊まりだぜ?」って返って来て少なからず動揺するw

▼前原圭一から恋愛相談メールが来た。どうする?
・「お前ほど真剣には考えられないからな」って前振りしとく。
・相手が魅音だったりしたら、凹みながらも応援する。

▼前原圭一から着信。どうする?
・「おうどうしたK?」って言ってみたいww
・種ガンダムの主人公の声真似してもらうw

▼前原圭一の家に呼ばれた。どうする?
・ファミコンで激烈な死闘を繰り広げます。
・秘密の本を探すw

▼前原圭一に親友として一言
・のんびりやろうぜw

▼親友を作ってあげたい5人を紹介して下さい。

5人はキビシーので二人でっ!

コボ君
 指定→園崎茜でっ!
かるとさん
 指定→入江先生でっ!
よろしくっ!

だいぶっさん、バトンありがとうございました!

拍手する

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

ぐおお! 7001だった!
あとちょっと早かったら7000だったのにw

背景と服装合ってないけど知恵先生色っぽいよ知恵先生。
めちゃくちゃ均整のとれたスタイルがスバラシスw
ドレスいいねー。こういうオリジナルの服装にも挑戦してみたい……そのうちw

バトン回答ありがと!w
>相手が魅音だったりしたら、凹みながらも応援する。
ふはは、そうか君もかねw

そんじゃ、また土曜日にお会いしましょう~。バイビー( ・3・)ノシ
【2008/06/20 00:54】 URL | だいぶつ #gIYQI5Sw [ 編集]


 うへ!もう7000行ってるんですか・・・(><)
オメですね~~

 バトン、しかと受け取らせていただきました。
今からもう、茜さんはぁはぁなのですよwww

 とりあえずは
白黒で表現する場合、ある一部分をとてもスリムにすると知恵先生、
ほどよくすると、レナになるですよ。きっと・・・wwww
そりゃもう、「脅威的」なほどにね・・・なんちゃって(爆)
【2008/06/21 23:44】 URL | コボ #CofySn7Q [ 編集]


>だいぶつさん
先日のチャットは、話し相手になってくれてありがとね~。
チャットって、生活の活力になるねw
またやりましょう!

>コボ君
バトンよろしく!
レナと知恵先生、そういう書き分け方がwww
いや、でもその差も微妙なようなww

【2008/06/23 22:44】 URL | cvwith #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/69-5689a01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





