妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
只今帰ってまいりました~。
 皆様お久しぶりです~。
無事引越しも終わり、ネット環境も復活です!
留守中も覗いて下さった皆様、ありがとうですよー。
さあて、復活も果たした事ですし、これからもちょくちょくと更新していきますね!
って事でネット不在中に描いたどうしようも無い絵を一枚ペロリと。
スクール水着で猫ミミしっぽグローブですよ?
18歳以上の方は、[READ MORE...] をクリックだ!




残念!


L5になって帰ってきました。


圭一だね!! 
 
僕の絵ってあれですね。コロコロとかボンボンとか、それ系ですねwwww


只今例の大会用の投稿SSを書いたりしてます。
なので更新は落書きメインになっちゃうかもです。
本末転倒ですが、今後ともよろしくw
拍手する

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

オカエリ!
んで帰って早々なんなんだけど謝罪と賠償!!俺の少年のような心を踏みにじった罪は海よりも深いんだぜ!?(笑

>コロコロとかボンボンとか、それ系ですねwwww
ayaとかComic Amour系で無くってほっとしてますwwww
【2008/06/04 17:22】 URL | けーすけ #- [ 編集]


おかえり!! はっはー! まんまと騙されたよ!!w
コンボイさんが18禁描くわけないと分かっていたのに…
それでも、手が勝手に動いちまったw

ところで例の大会って何かね? ひぐ大?
【2008/06/04 23:43】 URL | だいぶつ #gIYQI5Sw [ 編集]


>けーちゃん
帰って来たよー。
でもって謝らねぇ!www
オラあやまらねえだぞっww
でもってComic Amourってなんだ? と思ってググって見たら、
「大人の女性の為の愛の専門誌」って出てきたぞっ! そりゃ無理だあぁw

>だいぶつさん
ただいまですよ~。
うはははw ベタなネタでごめんねーw
>ところで例の大会って何かね? ひぐ大?
ですです。 んでも投稿するかどうかまだ迷ってます。
なぜかって?
最近暴走気味だから、きっと公序良俗に違反しちゃうからさ!ww
またチャットもやろうねー。

 
【2008/06/06 04:34】 URL | cvwith #- [ 編集]


こんばんはー。
ちょいとバトンとかいうもの回させてもらいましたんで、
もし、暇だったらゆっくり答えてってね!
バトンってなんじゃってんならとりあえず、私のサイト見てくださいw

後、もしよかったら今度の金土日あたりのどこかでチャットしませんか?
久しぶりにカオストークしたいよw
いける日あったら教えておくんなさいまし~。
【2008/06/12 00:43】 URL | だいぶつ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/66-d26f2c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





