妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
またもデイブレイクな妄想絵
 皆様おはよう様です。これから寝ますw
今日はまたデイブレイクな妄想が膨らんで、イラストを描いてまいました。
以前描いたレナさんにも色付けてみました。
変身w! デイブレイクモード!

日常モードレナさんと、変身したデイブレイクモードレナさん。
詩音さんに追い詰められて覚醒! ……みたいなww
ああ、やっぱり何歳になっても男の子です。変身とかそう言う妄想が大好きでしょうがないです。
装備は投げても投げても無くならない「無限鉈」と「無限ジッポ」って所でしょうか。

拍手する

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

はじめまして。
霧生 聖夜と申します。
岡山県出身なんですね、僕も岡山県民です^^

はちゃー、にしても絵が上手いですねー。
是非見習いたいものです。
小説も後でじっくり読ませていただきますね。
ではノシ。
【2008/04/28 23:02】 URL | 霧生 聖夜 #IjUZIPhA [ 編集]


凄い・・・・絶対領域w
【2008/04/28 23:31】 URL | けーすけ #- [ 編集]


レナ凛々しくて素敵! ああ、罵られたいw
それにしても絶対領域がすげぇw
チラリと覗く太ももがたまりませぬw
【2008/04/29 11:03】 URL | だいぶつ #gIYQI5Sw [ 編集]


>霧生 聖夜さん
いらっしゃいませー。おお、同郷ですか! 何とも奇遇ですね!
霧生 聖夜さんのサイトも覗かせて頂き、鍵毀し編の前編を読ませて頂きました。
上手く言えないのですが、既に霧生さんの世界が有って、パワーを感じました。
ちょっと羨ましいですw
お互い、これからも楽しみましょうね!

>けーちゃん
ちょっとスリット入りすぎ?
これじゃあ見えちゃうね! お絵かき楽しいよーww

>だいぶっさん
変体性が漏れてます! 危険危険ww
僕のエロスも漏れまくりですけどねwww
仲間だっ!



【2008/05/01 02:45】 URL | cvwith #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/52-7b3b4787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





