妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
本日は雑談です。
 皆様こんにちわ。
本日は残念ながらSS投稿ではありません。
一~二週間周期でアップしていけたらいいなぁ、と思っております。
幸い、ひぐらし公式掲示板に投稿させて頂いたストックがまだありますので、
それに加筆・修正を施していけば、何とかなりそうです。

それよりも、まずは何より!
私のブログを見に来て下さった皆様、本当に有難うございます!!
感謝の念がつきません。
アクセスカウンターが増える度に、沸々とやる気が沸いて来る気がします(笑
そして拍手まで下さった方が居られて……嬉しいです。
これからも楽しく頑張って行きますので、まったりとお楽しみ頂けると幸いです。
次回UP予定のSSは圭一&魅音のお話の前編か、魅音がおじいちゃん達に悪戯されるお話になるかと思います(笑
それではまた!

PS、ブログ作成に関して、惜しみなく協力してくれたKちゃん・Hさん・Krtさん・Cくん。
ありがとう!!




拍手する
この記事に対するコメント

おおお、出だし好調じゃないすか!
まだ読んでない作品もここで読めるってわけだね!
原稿終わったらじっくり読むだすよ。
【2008/01/25 19:19】 URL | ヌコ #mQop/nM. [ 編集]

こんばんは~
どうも、こんばんは。元気くんです。
本家のおっさんスレではお世話に&ご迷惑をおかけしております。

おー、とうとうブログ開設ですか!


これからもちょくちょく遊びに来ます。
オリジナルも期待しておりますよ~。

(ご迷惑でなければ・・・・リンク張ってもいいですか?)
【2008/01/28 21:49】 URL | 元気くん #t50BOgd. [ 編集]


 おおー、元気君いらっしゃい!
リンクOKですとも!
……だけど、こちらで何をすれば良いのかとか、全然分ってません(TT
なのでどうぞ思うままリンクして下さい(笑
何かこちらでやるべき事があれば、また連絡下さいませ~。
【2008/01/29 03:47】 URL | cvwith #- [ 編集]

(・∀・)ノィョ-ゥ
来たよーっ。
最近公式投稿完全に冬眠中でゴメンよ(笑)。
別館(URL入れた)にはにゅりくSS1つだけ雛物にないのがUpできたぐらいで(^-^;

また来るです。
【2008/02/04 22:14】 URL | えふぃー #DRrtI.tI [ 編集]


 えふぃーさんこんばんわー!
来てくれてありがとーです。僕も公式には最近あまり顔出せて無いですね……。
最近若い子が多くて、ちょっと肩身が狭いのかもですw
【2008/02/05 01:36】 URL | cvwith #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/5-45020784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





