妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
かわいいグッズが出るよー
 こんにちわー。
5月5日に、ひぐらしのイベントがあるそうですね。
そこで友人のひびきさんが、かわいらしいグッズ(マグカップとエコバック)と
新刊の漫画を出すそうです! ワーー!
っと言う事で、勝手に宣伝しちゃおうと、お絵かきしましたww
これは梨花ちゃんではなく、正真正銘タヌキなんだそうですよ? w
わがままタヌキの大冒険

僕の絵では何だか意地悪そうで可愛くないですが、
ひびきさん画のタヌキと、マグカップとトートバックは相当可愛いですよ!
ひびきさんとこのタヌグッズ
ね、可愛いでしょ? 今ならTOPにグッズの画像が有ると思います。TOPになかったら、「off」のタグから見れますよ~。
後日通販もしてくれるそうなので、僕もお願いするつもりですwww

画面上の「off」と言うタグをクリックすると、ひびきさんの創作された作品一覧が見られますです。
他にもog→TANUKIの所で、かわいいタヌキCGが見られますよ~。
他にも可愛い素敵なイラストが満載です。一度遊びに行く事をお勧めです!


拍手する

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

お、おお…!タヌキだ!
かんどーwww
ちゃんとピンクポシェット下げてるじゃないかwwww
バナナもwwwww
宣伝サンクス★
頑張って売ってくるゾ!
【2008/04/21 18:02】 URL | ひびきあきら #mQop/nM. [ 編集]


なんですかこの可愛い生き物は?
お持ち帰りしていい?w
にしてもコンボイさん絵描くの早いなぁw
色塗りもどんどん上手になってるように感じますよ!
【2008/04/24 01:13】 URL | だいぶつ #gIYQI5Sw [ 編集]


>ひびきさん
頑張らなくてもきっと売れるよ!
だって俺も欲しいもん! ww

>だいぶっさん
意地悪そうになっちゃったよw
絵を描くの、楽しいからサクサク描けちゃいますw
上手くなりたいなぁ。
【2008/04/24 16:21】 URL | cvwith #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/49-f8013d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





