妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
拍手コメント返信
 皆様おはようございます。
今日は頂いた有難い拍手コメントに返信させていただきます。
え、と、拍手コメントって、お名前頂いている場合、お名前を書かせて頂いてもOKですよね?

>海さん
だいぶつさんにあげた絵にコメントありがとですー。
絵を描かなくなって十ウン年経ちますが、意外と描けて、嬉しいんですよ~w
楽しくなってきてるんで、まだまだ色々描いちゃいそうですw

>機微さん
はじめまして! そしていらっしゃいませーっ!
コメント&拍手感謝です。
暖かいと感じて頂けて、物凄く喜んでいます(喜
これからも頑張りますので、気軽に遊びに来て下さいね!
有難う御座います!

以上、拍手返信でした。

他のサイトさんで、拍手有難うCGとかが有りますよね?
あれ、やってみようかなーとか思ってます(今のトコやり方分かって無いんですけどねww)
拍手絵できたらお知らせしますので、拍手ヨロシクっww
拍手やコメントって、本当に心の栄養になります。
しみじみ……感謝。

あ、それとは別に、色塗り練習用にイラスト描いてみたりしてます。
ベタ塗りに近いんですけどね、頑張ってます。
出来上がったらアップしますねー。

拍手する

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/47-bb72ccf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





