妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
手慰み
 皆様こんばんわ。
珍しく沙都子さんを中心にお話を書いているのですが、なかなか進まず。
えいくそと気分転換に久しぶりに絵を描いてみたです。
で、写真を取り込もうと思って買ったスキャナ(エロイ写真じゃないよ! ……いや、少しは、その……)も有る事だし、って事でとり込んでみました。
対決


昔取った杵柄と言いましょうか。意外と描けました。
鉛筆とボールペンですがw
でもって上手く色が塗れたら、だいぶつさんの所の3000HIT記念に無理矢理送りつけてやろう! と思っていたのですが……。
断念 orz
色塗るのって果てし無く難しいですねえ……。皆凄いです。
以前500HIT記念でけーすけさんの所に送りつけた沙都子さんも、写真で誤魔化したんですよね。
沙都子さんのベタ塗りですら、悪戦苦闘しました。皆凄いね。
だからもう、この人なんか僕には宇宙人です。
ボブ(ニコニコ動画)
コメントが悪意に満ちているのは、皆がツンデレを演出してるからですww
最後まで見ると分かりますが、皆感動しまくってます。

でまあ長々と、何が言いたいかっていうとですね、誰か色縫ってくれないかなぁ……なんて……。
嘘です。ついまちぇん。

拍手する

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

ちょwwwwうめぇwwwwww
コンボイさん絵も描けたんだね!
色塗ったらどうなるのかも見てみたい!
んで、塗れたら下さいw

>で、写真を取り込もうと思って買ったスキャナ(エロイ写真じゃないよ! ……いや、少しは、その……)
(・∀・)ニヤニヤ
【2008/03/30 18:52】 URL | だいぶつ #- [ 編集]


>昔取った杵柄と言いましょうか
詳しく!!
【2008/03/30 19:12】 URL | けーすけ #- [ 編集]


>だいぶつさん
塗れないんだよ~~(TT
もうお絵かきソフトの使い方からして怪しいw
だいぶつさんすげえよ

>けーちゃん
>昔取った杵柄と言いましょうか
>詳しく!!
いや、ほら、『病院島』wwwwwwwwww


【2008/04/01 03:34】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/38-46e58408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





