妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
魅ぃの日記念SS投稿してきました。
 皆様こんばんわ!
やあ、何とか魅ぃの日記念のSS、公式掲示板への投稿間に合いました。
リンクを貼っておきますので、良かったら御一読下さいませ。

『約束 選択肢のA』

何で今回はブログ用書き直しじゃなくて、リンクなのかって?
それは、別バージョンを今書いているからですw
選択肢のB、です。
Bは、最近週間ジャ○プで流行っているような、ちょいエロコメディ(の予定)ですww
ははは、まあよろしくお願いします!

PS.拍手コメントありがとうございました!
壁|・)3月は『魅ぃの月』ですから。ちょっとくらい遅れたっt----ふぉんふぉんふぉんぐしゃ!
何とか一本目は間に合いました。もう一本も近日中にアップしますね。
お仕事に差し支えないように、そして何よりご自身のお体を大切にしつつ----投稿されるのを楽しみにさせていただきますね。【魅ぃの月】は、10分の1くらい冗談にしても。口先の作品のアレではありませんが、本当に『リミット』みたいな具合になられないようにと思いますので(汗)
わはw ご心配ありがとうございますです。
選択肢のBも、上旬にはアップできそうです。よかったら読んでやって下さいね。

拍手する

テーマ:自作小説(二次創作) - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント

>最近週間ジャ○プで流行っているような、ちょいエロコメディ(の予定)ですww
勇気と根性物じゃないんだw
つか真ちゃん・・・・・・・・・・沙都子の日忘れてないよね?
期待・・・・してるからね???(笑
【2008/03/02 08:19】 URL | けーすけ #- [ 編集]


ちゃーっす!
先日のチャットはお疲れ様でした。
選択肢のA大変おもしろかったです。
ツンデレな圭一が素直になっていくのが可愛かったですw
ところで最後のところの魅音のうなじとかの描写エロいよ! ありがとう!w
選択肢B、楽しみにしてます! それじゃ~( ・3・)ノシ

P.S
拍手コメントくれてありがとうw
【2008/03/04 00:21】 URL | だいぶつ #gIYQI5Sw [ 編集]


>けーちゃん
はうっ、沙都子の日ww
近いっ! 近すぎるよぅTT


>だいぶつさん
エロスに目覚めつつある私w
だいぶつさんとこのサイトの伸びが良いから、「それぞれの絆」も沢山見て貰えてるのかも……っ?!
と一人ドキドキしてたりしますw
【2008/03/05 05:17】 URL | cvwith #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/26-a5e09156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





