妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
沙都子&梨花ちゃん好きにお勧め!
 ふらふらと広大なネット世界を浮遊していて、素敵な出会いがありました。

迷宮シャッター(Kas姉さん)

梨花ちゃん&沙都子好きな方には、超! お勧めSSサイトです。
ちょっと大人な展開もあったりするので一応十八歳未満禁止ですが、とても素敵なSSがてんこ盛りです。
どちらかと言うと魅音派な私ですが、こちらのサイトのSSにはグイグイと惹き込まれて、読み進めてしまいました。
しっかりとした心情表現力が羨ましいです。
梨花&沙都子ペアが三度の飯よりも大好物! と言うそこのあなた。
お勧めですよ!

拍手する
この記事に対するコメント
リンクありがとうございます!
わ、こんなに大々的に…!!
なんだか恥ずかしいですけども〃 
紹介有り難うです!

こちらからもリンク貼らせていただきますので、
ちょっとお待ちくださいね。

ああオリスク読まなきゃ…!
【2008/02/21 12:09】 URL | Kas姉 #- [ 編集]

こっそり。。。
家に帰ったら気合を入れて読みに行こうっと...
こっそりと参上。
【2008/02/21 16:21】 URL | Shika #- [ 編集]


沙都子スキーとしては行かざるをえないww
沙都梨花絵も久しぶりに描いてみたYO!
【2008/02/21 17:34】 URL | けーすけ #- [ 編集]


>Kas姉さん
紹介許可下さって有難うです~。紹介しちゃいましたよ!
お互い、創作を楽しんでいきましょう~。

>Shikaさん
こんちわです~。
お仕事、少しは落ち着きましたか?
「迷宮シャッター」に行けば、きっと心の栄養になるSSが読めますよw

>けーちゃん
新作の絵見たよー!
随分作風変ったね?! お洒落さんじゃないかー。
それはとても良かったんだけど、何だか体調悪いって?
オヤシロ様の呪い、移しちゃったのかね……申し訳無いス(T T

【2008/02/22 04:24】 URL | cvwith #- [ 編集]


よくやった、コンボイさん。ブラボーだ!
よくぞこんな神サイトを見つけてくれた!
梨花×沙都子は私的ひぐらし3大萌えカプのひとつですよ。(他は圭魅とレ魅)

ところでコンボイさんは18禁書かないの?(・3・)

【2008/02/23 02:01】 URL | だいぶつ #- [ 編集]


>だいぶつさん
良いでしょー?!
素敵なSSが満載なんですよ。
もう嫉妬ww
>十八禁
ギリギリ擦れ擦れ位ならやるかもね?W
【2008/02/24 02:01】 URL | cvwith #- [ 編集]


おくれてすいません!うちもやっとリンク作りました。
これからもよろしくですー!


↑18禁
楽しみにしてますw 
【2008/02/26 02:35】 URL | Kas姉 #- [ 編集]


>Kas姉さん
わー! リンク有難うございます!
こちらこそ、よろしくです!

>18禁
友人も見てるんで下手には動けませんwww
ギリギリ程度でw
【2008/02/26 05:01】 URL | cvwith #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/18 18:50】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/12/24 20:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/12/25 02:19】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/22-ccc32c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





