妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。
スポンサーサイト

拍手する
それぞれの絆 オリスク版
 皆様こんばんわ。
今回も、以前公式掲示板に投稿させて頂いた物語をアップです。
……いえ、アップじゃ無いですね、紹介です。

以前私が公式掲示板に投稿させて頂いた「それぞれの絆」と言う三編の物語がありました。
それを気に入って下さった「だいぶつ」さんが、オリジナルスクリプトのゲームにして下さったのです。
感謝感激です。本当に嬉しかったなあ。(今も嬉しいですよ!)

それを紹介させていただく事で、今回はSSのアップとさせて頂きますね。

だいぶつやさん

ここの入り口から入り、「それぞれの絆」と言うファイルをダウンロードして下さい。
リンクも貼っておきましたので、リンクからも飛べます。
ダウンロードした圧縮ファイルをデスクトップか「ひぐらしのなく頃に」が入っているドライブに解凍して頂ければ、動くと思います。とりあえず私はそれで動きました。
友人から指摘がありました。IE以外のブラウザを使用している場合、うまくダウンロードできない場合があるようです。ご注意くださいませ。

お時間があればお試しくださいませ。
他にも素敵な文士様達の描かれた魅音SSがゲーム化されております。
一読をお勧めいたしますよ!


注1:プレイするには「ひぐらし 暇潰し編」と「ひぐらし 祭囃し編」が必要です。
注2:無いとは思いますが、このファイルをダウンロードして実行した際に、何らかの障害が起きた場合、私cvwith・だいぶつさん・他のSS文士様共に何らの責任を負う事は出来ませんので、その旨ご了承のほど、お願いいたします。

私は問題なく遊べましたが、もし「動かないよー」と言う方が多数居られる様であれば、後日テキスト版もアップさせて頂きます。
スポンサーサイト

拍手する

テーマ:自作小説(二次創作) - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント

キャー、紹介されてる。はずかしーw
それぞれの絆はほんといい話でしたねー。
アニメ化してもいいくらいですw
特にレナ編は私をレ魅萌えに覚醒させてくれましたw

それからリンク貼ってくれてありがとうございます。
こちらからはサイトをリニューアルした時にリンクを貼らせて貰いますね!
魅ぃの日にリニューアル予定ですw
それでは~。

P.S
DSでひぐらしのゲームが出るそうです。
【2008/02/21 00:51】 URL | だいぶつ #- [ 編集]


 だいぶつさん、紹介しちゃったよー。
リニューアル、楽しみにしておくぞ!
DS版はかなりビックリしたよー。
【2008/02/22 04:19】 URL | cvwith #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/21-c8cdeac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





