妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
第31回画力向上部「Panty&Stocking with Garterbelt 」
まさに今が旬!!パンストでイっちゃいましょー!

☆まずはパンティ&かるとッキングwithブリーフ
かると
全く相手にされないブリーフ君が好きですw

☆お次はパンティ&ブツッキング
だいぶつ
ををを!!!パンティの幻?の八頭身美人バージョンと
通常バージョン!すっごく美人です!
2人ともすっごくパンティっぽくて
しかも、だいぶつさんテイストも加味されていて
ドッキドキです!かっこいい!

☆お次ぎは、パンティ&ストッキングwithコボベルト!
コボ
すごい!!!!めちゃんこアニメっぽいのですよ!
あの絵柄実際描いてみるとすっごく難しいのに
めちゃ描きこなしてる!!!!カッコいいっす!
構図もオシャレだし、2人もしっかり描いてるところに愛を感じました!

☆お次ぎはまさかの複数作品でせめてきたcvwithパンティ
※今回はcv先生の制作過程の順番に作品を掲載しております。
cv01
まずは一作目!!!パンティとは思えないこの渋さ!
どこをどうとっても、ぱっと見、パンティに見えないのに
パンティだといいはる魔王。きっとノーパンなんですね!

cv02
そして二作目。ずいぶんアニメに近づいてきました!
ハイレベルな魔王の作品を理解出来ない一般市民のために
ずいぶん分かりやすく描いてくれたようです。さすがです。
でも、若干やる気が見えませ・・・・ん・・・げふんげふん

cv03
そして運命の3作目!きた!あざといのきた!
これのための前2作なのですね!要は脱がしたかったんですね!
さすが魔王です!期待を裏切らないあざとさをありがとうございます!

次回は、だいぶつさんからお題いただきたいと思います!
次回もはりきっていきましょー!

拍手する
この記事に対するコメント

ビ●チなお姉さんは好きですか?(挨拶

>>かるとさん
アニメっぽい感じだけど、アニメの絵よりも若干パンティが色っぽい!w
それにしてもパンティさんの左手がなんかとんでもない位置に・・・w

>>コボさん
おお、まるでアニメの絵みたいだ!
メリハリのきいた線の引き方がかなりいい味出してますね!
これはぜひ色つきで見たい。

>>cvwithさん
1枚目。これ戦国BASARA3の姉小路頼綱じゃねーかwww
2枚目。おお、こんな銃持ってるんだ! 小物に凝るあたりさすがだ。
でもなんでこんな困り顔なんだw
3枚目。うっはwwwwwwww これここに載せちゃって大丈夫?w
しぐさとアングルと表情があざとさMAX。誘ってますなぁw


次のお題は「機動戦士ガンダム」シリーズから何か描いてみましょう!
人間でもメカでも何描いてもOK。作品も初代でもSEEDでもどれでもOK!
君は生き延びることができるか?
【2010/10/31 00:22】 URL | だいぶつ #gIYQI5Sw [ 編集]


 今回は実はかなり諦め入ってましたw
いやあまさかこんなに苦手ジャンルがあるとは思いも寄らなかったね。
もうかなり前半から諦めて、公式HPの絵を見て模写に走ってました。
うんそりゃもう慎重に。特に鎧の首周りとか……って武将はパンツじゃねえ!(長い挨拶

>かるとンスト
うめえっ。ちゃんとキャラを掴んでるし、自分の絵にもなってる!
くッそー、羨ましい。パンティがかなりアメコミテイストで、可愛いかっこいいぜ!
そして何気に周りに浮いてるハートが可愛い。ハートの形って、案外可愛く描くの難しいんだよな。
全体の雰囲気とか、細かい所とかに、上手さを感じたぜぃ。
うーん…芸風広いなあ……。


>だいぶつンスト
こっちもうめえ…っ。おいら今回は、だいぶつさんもおいらと一緒で大苦戦してくれると期待してたから、
良い意味で思いっきり裏切られたぜ!ww
まさかSDとリアル等身両方描いてくるとは…しかも両方ともかなり良い感じ!
初見の時、「やられた!」って本気で思ったぜ。
おっきい方もちっさい方も、目力があるよね。凄い魅力的だ!


>コボンスト
おおおぉぉお……ここまで得意分野だったとは…!
線といい雰囲気といい、一番原作を表現してるのは間違いなくコボ君だな。
うめえなあ…。何気にガーターベルトが一番上手いww
ガーターの表情、絶対楽しみながら描いてるwww
非の打ち所が無いもんw
お題の完成度としては、間違いなく今回の勝者だと思うぜ!!!!

いやあ今回は苦戦した……。
お次はガンダムか! よっしゃいっちょあざといメカに挑戦してみるぜ!
おお、楽しくなってきたなあ!
【2010/10/31 01:59】 URL | cvwith #aBoXSBuk [ 編集]


わいのパンツをガンに使ってくれぇ!!(叫び

今回は絵柄、構図、みんなの味がいつもと違った感じで出てて面白かったです
自称アメコミ系スキーなコボとしては、
やっぱりはずせない一品なのですよww

>カルターベルトさん
クッションやハートのとび具合にアメコミ魂を見た!ww
余裕顔のパンティに「はわわ」なブリーフ、
おい、ブリーフ、オマエ、ソコ代ワレ!!w

>ダイブツベルトさん
キレイVerとカァイイVerの2プラトンできましたねぇ!
カァイイVerの線がとてもカッコヨイですぅ!
瞳やら、表情やらがコボ好みですww
でも2種類の頭身を描かれたら
奇面組を思い出してしまったので、
ボクはもうオジサンですね。ww

>CVベルト
これは姉小路頼綱ってキャラなのか!!
姉小路頼綱…姉…。そうか!パンティはお姉ちゃんだから姉繋がりで・・・
って、んなわけあるかーーーー!!wwww
あまりに面くらい過ぎて、事故りそうになりました。(初見は携帯で運転中ww)
今回きつかったって話ですが、1枚目から3枚目までいnどんどんCVWテイストのパンティに変化しているので、
やるな!と思いました。

次回はガンダム!うーん。これは難儀なのキタね
気合いれていかねば・・・s


【2010/11/01 00:42】 URL | コボ #CofySn7Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/201-0850055c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





