妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。
スポンサーサイト

拍手する
第30回画力向上部「ひぐらしキャラで衣装チェンジ!」
ひぐらしキャラいいよね!(素直な挨拶

今回のお題はひぐらしキャラで衣装チェンジ!
個人的にはすごく楽しんで描けました!
部活メンバーも力作ぞろい!(毎度ですけどw
ぜひぜひ、ゆっくりしていってね!

☆部活不動のあざと王 cv魔王!
cvさん
えと、あの、圭一君の太もものつけ根が、ね
ほら、めっさあざといんですけど、、、wwwwww
あれ?今回はあれですか、今までとは違った、あざとさですか?
さすが、あざとさにかけては底なし沼な魔王!!!
様々なニーズに応えるあざとさ!!!
そして、圭一の美脚から目が離せません!!!

☆お嫁さんはレナ!なコボさん!
コボさん
どや顔wwwwwwwww
ツッコミどころが多すぎておいつかないwwwww
一人うみねこキャラがまじってるんですけどwwww
あ、同一人物だから問題ないのか!
カノン君とさくたろうにスネ毛がwwwwww
個人的な大好きキャラ、入江先生が、ロノウェじゃなくて
さくたろうなところが、ツボすぎて、めっちゃ凝視してしまいましたww
あと、カノン君wwwwwwwwwww
極上の衣装チェンジ絵ごちそうさまです!

☆お嫁さんはミオン!なだいぶつさん!
だいぶつさん
胸元!胸元!(*´Д`*)はぁはぁ
サトコの衣装が、むっちむちになるだけで、
えらく、その、魅力的になるとは・・・(*´Д`*)はぁはぁ
このあと、ボタンがブっとちぎれて・・・ね!だよね!
ポーズもバッチリ決まっていて、でも魅音っぽくて
ステキです!たいへんおいしくいただきました!

☆最後はかるとで!
かると1
かると2
かると3
ひさしぶりに黒をぱっきり塗ってみたのですが
楽しかったです!なんかどうしても頭身が高くなちゃって、、、
ま、そのへんは愛でカバー!ということでお願いします!w

次回のお題はコボさんから!
めざせ!100回で次回もはりきっていきましょー!
スポンサーサイト

拍手する
この記事に対するコメント

カナカナカナカナカナカナ…(挨拶

やはり、ひぐらしはわいの中でとても大事にしたい作品なのだなぁ~と描いてて思いましたよ。w
描いてて暖かい気持ちになりました。(特に監督と大石さんの足まわり描いてるとき)
でも、服も別人に着せると描くイメージや形も変わってなかなか難しい。
今回は特にバトラーの服装が難しかったなぁと思いました。

>CVさん
東京に行ったら、普通にこういう人いますよ。きっと・・・ww
はぅ。圭一君のオットセイがくるしそうかな。かな。
といった感じのラインがあざと・・・いや、あざとくねぇぇぇぇぇぇwww

>だいぶつさん
ボタンとまってないよ!ww危ないよwww
こんなカッコでうろうろしてたら、ばっちゃにおこられるんね。
魅音がしかけるトラップもなかなかクセモン揃いになりそうだww

>かるとさん
詩音、着こなしまちがってるよ!これ、罰ゲームの一環だよ!w
でも、ドヤ顔、さすがです。ww
レナはブレザーでもかぁいいのですよ(^^#)
魅音はくったくのない笑顔だしちゃって、おへそとふとももまわりが
やはり年長さんなのですよw
沙都子、その姿で監督にあったら鬼隠しにあうんね。すったらんwww
梨花、いがいとオホホ立ちが似合うwwさすが百年を生きただけあるww
しかし、こんなに描いてくるとは思わなかったww
なんか、策略にあざとさが見えるすよ~~www

次回のお題。
このお題は、みんなどんな絵になるか、今から楽しみ、
今期アニメのコボお気に入り、
「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」でいってみよーーー!!
くわしくはこちら。ww
http://newtype.kadocomic.jp/psg/top.php
http://www.youtube.com/watch?v=iZbGlVqKXTM
http://www.youtube.com/watch?v=nEpy0znKHWs&feature=related

【2010/10/23 22:08】 URL | コボ #CofySn7Q [ 編集]


なんでみんなそんなあざといの?(挨拶

>>cvさん
Kwwwwww ノリノリじゃないかw
下半身は見ないようにするぜw
でも、なんだろうなー。圭一って女装しても違和感あまりないよな。

>>コボさん
トミーとKはわかるけど、イリーとクラウドの衣装チョイスはなぜこれだーーーッ!?w
Kもマントしか着てないしw トミーはかつらまで用意してやる気満々だなーw
イリーとクラウド、すね毛見せてんなw

>>かるとさん
詩音セクシーすぎるw 見事な着崩しっぷりたまらんw
後ろ髪がベタ塗されてるせいかウェストが映えてますなぁ。素晴らしいw
レナはブレザーがよく似合ってる! しかもかわいい!
冬にはこれ着て登校してても違和感全然なさそうですな。
魅音・・・へそ! ふともも! んでもってナイス笑顔! 本当にありがとうございます。
ミニスカになると大きく印象が変わりますね魅音は。でもイイ!w
沙都子! おお、なんかちょっとお嬢様度が上がってる感じがする!
てか猫耳尻尾w キュートすぎるw
梨花は沙都子の衣装普通に似合ってますね。
をーほっほしてても全然違和感がないw
いやー、ごちそうさまでしたw


そして、次は・・・コボさんイチオシのパンストw
キャラの設定と絵柄がかみ合ってなさすぎるw
それでは、また~ノシ
【2010/10/24 01:43】 URL | だいぶつ #gIYQI5Sw [ 編集]


 あひーん。コメント遅れてゴメンよーー


>コボくん
全員がどや顔に見えて仕方が無いwwww
いや最初はね、このイラストを見て、ある意味「あざといww」とか笑ってたんだけど、
コメントが更にあざとかったwwwwww
このイラストのどこを見たら

>ひぐらしはわいの中でとても大事にしたい作品なのだなぁ~と描いてて思いました

ってなるんだよ!wwww

>今回は特にバトラーの服装が難しかったなぁと思いました。

戦人じゃねえしっwww コボトラじゃんかこれっww
いやもうごめん。今回は絵も面白かったけど、コメントの方がおもろかったわww


>だいぶつさん
乳っ!
うーん流石に小学生の服を、わがままボディが着たらこうなっちゃうわなあ~。ウンウン
お胸は置いとくとして、だいぶつさんの絵のお顔が、どんどん良くなっていきますなあ。
なんかスッキリシャープになっていってる様に見えるっす。
ポーズもしっかり描かれているし、良い感じですなあ!


>かるとさん
一杯描いてる! しかもクオリティ高っ。
もちろん詩音のセクシーボディにも惹かれた訳ですが、
レナがめっちゃ可愛いんすけどっ!!
ブレザー似あうなあ。高校生になったんだなーってしみじみ思っちゃったw
内股なポーズも可愛いぜっ。
ほぼメインキャラ全員を描いたかるとさんの、愛を感じたっす!!


次は今流行のパンストかあ。
……うぅ、この手のセンスあるイラストは苦手だぁ……。
がんばるっすよ!!

【2010/10/27 22:29】 URL | cvwith #aBoXSBuk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/200-640f0587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





