妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
おやおや春の兆し?
つくし


コリャなんでしょう? 
私の右足みたいですが、「つくし」が生えてますね。
まだ少し季節が早いですねぇ。
今日靴下買いに行ってきまーす。

拍手コメントを頂いておりました。
>壁|ω=)また風邪を引かれないように気をつけるのですよ
お心遣い感謝いたします~。
ご心配通り、すっかりぶり返しまして、日曜から月曜にかけて、死んだ様に眠りましたw
特に白川郷からの帰途は地獄絵図と化しましたww
いずれその辺りをまたブログで書かせて頂こうと思いますが、
けしてお食事中には読まないで下さい。

ではではまたー。 
今週中に一本、SSアップできそうです。

拍手する
この記事に対するコメント

もったいないから靴下に足を合わせれば良いと思うよ!
つくし切っちゃばぴったんこじゃんww
つかその靴下のカラーリング・・・萌えw

楽しかったね~雪を見ながらの露天風呂はたまらんね
翌朝は死んだようだったけど土曜もきつかったの?
夜中までつき合わせちゃってごめんね・・・(汗

また何か企画できたらいいね~
【2008/02/19 17:54】 URL | けーすけ #- [ 編集]


おかえりー!
って風邪ひいちゃったんですか?
そんな時はおはぎドゾー ( ・3・)つ●

早く元気になぁれ☆

なんつってw
【2008/02/20 00:49】 URL | だいぶつ #gIYQI5Sw [ 編集]


>けーちゃん
きっとまたおいらはそっちに遊びに行くんじゃないかな?w
>翌朝は死んだようだったけど土曜もきつかったの?
>夜中までつき合わせちゃってごめんね・・・(汗
いやいやいや、向こうに居る間は、もう浮かれてたから辛いも何も無かったよ!
最後、何故か急にきちゃったけどね(不思議
いやあ真夜中トークは楽しかったww
久しぶりに、眠気に勝てない限界まで話し込んだよ!
また遊ぼうな!
【2008/02/20 03:19】 URL | cvwith #- [ 編集]


>だいぶつさん
やった! おはぎだ!! いっただきまブシュアアア(出血
あれ? おかしいな。なんで口の中真っ赤っかなんだろ……ガクッ
今はお陰様で元気さーっ!
【2008/02/20 03:21】 URL | cvwith #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/20-a4505674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





