妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
第28回画力向上部「ポケモン」
 みなさんおはこんばんちわー。
第28回部活のお時間でございますー。
今回のお題は『ポケモン』。
あの有名な動物拉致誘拐調教使役漫画ですね。18禁くさいです。
ポケモンと言っても沢山いる訳ですが、今回はお好きなポケモンでって事になってます。
あ、100万ボルト砂ネズミさんだけは、あまりに有名なので、単体でのご出演はNGとなっております。
それでは、レッツGO!


>CVモン
CVモン
これは恐ろしいお話ですね。
何と目覚めた悟史は、別人になっていた! みたいな。
まあそれはそうと、詩音の前髪間違えましたねw 
ポケモンは詩音のがサンダース(雷)で、魅音のがミオン……じゃなくてゴクリン(毒)です。
詩音はまあ電撃繋がりって事でww

>かるとモン
かるとモン
こいつぁ凄い迫力だ! とてもお子様番組で早朝に見せられるレベルじゃないぜ。
明らかに血を見なきゃ収まらねえぜっって面してますもんw
ザングースって名前のポケモンらしいですぜ。
迫力のある構図とデフォルメがバッチリ決まってて、躍動感溢れてます。
こう言うアクションのある絵って、大好きです。


>コボモン
コボモン
こいつぁ凄い迫力だ! とてもお子様番組で早朝に見せられるレベルじゃないぜ。
明らかに……ってあれ? さっきも同じコメント書いた様な……w
なにこのポケモンこわいww
JOJO立ちしてるし白と黒のメリハリがマジだし、なんか太もものとこ、毛がモジャモジャしてる様に見えるしwww
股間と腋の下も毛が生えてるみたいに見えるぞ! これも18禁か! 18禁なのか?!
怖いくせに、手足の先だけ丸まっちくてコミカルな所にセンスを感じるぜ。


>大門
大門
さあ、とりはお題提出者のだいぶつさんだっ。
うーむ、SASUGA、当部活唯一の良心と呼ばれる男だけある。
見よこの正統派ップリを!!
人もポケモンも個性がはっきり描かれていて、可愛いじゃないか。
そして時代にも敏感。これ、今発売中のポケモンホワイト・ブラックのポケモンすよね?
名前解かんないけどw
3匹のポケモン中、2匹が嫌がっている辺り、若干のリアリティを感じるのは俺だけかしらww


さあて今回も良い感じで各自の色が出た、良い部活になったな!
次も皆、張り切っていこうぜよっ。
さて次のお題はCVから。今回は我々の基本に帰ろうと思うぜ。
今回のお題は、『竜宮レナ』で行きましょう!
よろしくあざとくなっ(挨拶


拍手する

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

予備知識無しにポケモン図鑑を調べた時、
ポケモンのカテゴリ分けに「あく」というのがあって
動悸の高鳴りとトキメキにキュンキュンしました。
かるとです。こんにちわ!

>CVモンさん
さ・す・が。どんなお題の時もあざとさを忘れることはない魔王。
ついつい、お胸に視線が・・・・げふん
そうかー、悟史君トレーナーになったんだ!
すげー!やった、やったよ!悟史君!
なにげにポケモンもかわゆいのですけど、、、
お姉さんな詩音もかわいぃなー///

>コボモンさん
え!?これ!?ポケモンなの!?
すげー!すげーよポケモン!!!と思わず
ポケモンの恐ろしさに戦慄するほどの迫力!!www
力強い線とアメコミっぽい影の付け方が
さらに迫力を際立たせて、とにかくすごいっす!

>ポケ仏さん
新しいポケモン!!!めちゃんこキュートだ!!!
トレーナーの個性もポケモンの表情もすごく活き活きしてて
さすが、ポケモンやりこんでる人は違うなーと痛感しました。
やっぱポケモンってこうだよね!ってしみじみ思う
よいポケモン絵、ごちそうさまです!

次回はレナ・・・・・・「嘘だ!!!!!」
というわけで、コボさんのお嫁お題!気合い入れてガンバルです!
【2010/10/09 13:32】 URL | カルトモン #mQop/nM. [ 編集]


ラットル「黄色い電気ネズミには負けないぞ!」(挨拶

もっとスパイダーマンチックなニャースにしたかったけど、
ならなかったwww
アメコミ絵って難しいのだわさ!

>C衛門
いつもテレビにでてるあいつ、さとしだったのか!ww
髪の色違うから気がつかなかった。ww
雛見沢はやっぱり自然の宝庫なんですなぁww
ネタ勝ちって感じのネタですなw

>カルモン
このポケモンなに!? わい知らないポケモンだ!!
強そうというか、人を〇してそうwww
右手のニョキィ!って感じに躍動感がでてますねぇカッコイイ!!
でも、こんなのばっかだったら、怖くて集めらんないよぉw

>大門
あぁ、このポケモン達はアニメで見たことあるぞ!ww
ポケモン選んでいるところかしら?
愛らしいぜ!!
左の人が入江先生の親戚の方ですね。わかります。

次回は・・・ ぐはぁ!!レナ!!
今までで一番描く自信がないよぉ(T皿T)
すったらん、頑張りますんね。
【2010/10/10 06:03】 URL | コボ #CofySn7Q [ 編集]


ポケモンゲットだぜー?(挨拶

>>cvさん
サトシ繋がりできましたかw うん、でも雛見沢にならポケモンいたっておかしくない!w
ふおああああ、ゴクリンかわええええええ!(*´Д`)ハァハァ
これで毒タイプってのがちょっとビックリですが
ちなみにその子進化すると発症してこんな顔になります→( ゚3゚)

>>かるとさん
ザングースの きりさく こうげき!
いやあ、迫力ですな! かっこいいっす。
切り裂く腕と爪の描き方がナイスですよー!

>>コボさん
いやあ、たくましい筋肉が見事に描かれてますなぁ。
影の付け方もまた迫力あるというかちょっと怖いというか。
何気にネコミミ尻尾なんてネタも仕込んでてナイスですよ!
この ゴ ー リ キ ー !


お次は竜宮レナと来ましたか!
かわいく描くか、かっこよく描くか、怖く描くか、それともあざとく描くか
悩みますなぁw
では、またー!
【2010/10/10 11:14】 URL | だいぶつ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/198-52680c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





