妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
第26回画力向上部「ひぐらしキャラで罰ゲーム!」
ひさしぶりの「ひぐらし」お題!
やっぱひぐらしキャラはみんな魅力的だなー!って
再確認しました。です。またひぐらしお題したいですね!

☆罰ゲームといえば、のあざと王cvさんから!
cvさん
あ・ざ・と・いぃぃぃぃぃぃいいい!!!!!!!!
期待を裏切らないあざとさ!園崎メロンが大変な事になってますね!
むっちむちなワガママボディが!肉感的であざとすぎます!
ブログごと削除されないかドッキドキの
あざとい罰ゲーム絵!さすがです!
そして、なにげにサトコがかわいくて好きですw金太郎にタイツwwwww

☆お次は最近、奥行き加減がハンパない3Dコボさん
コボさん
奥行きももちろんすごいのですが、、、、、葛西さん!!!!!wwwww 
なんだかもうめっちゃ吹いてしまいましたw
照れたような表情もいいし、何か吹っ切れた感がカッコいいですw
んでもっての茜ママもカッコいい!! ポーズもバッチリ決まってるし
全体のバランスも良いし、このペアに完敗です!
茜ママのお胸がやわらかそうです///

☆お次ぎはかると!
かると
サヨ、、、げふんげふん、三四さんに
紗音のマタニティ着てもらいました!
三四さんってふりふりな服着そうにないから
すごく嫌がるんじゃないかと、、、そ、それ以上の
な、何かがあるわけじゃないんだからね!
ジョージ兄さんの私服も出来るだけ忠実に
描いてみました。すんごい胸元開いてるんですよ!
あれって、何かをアピールしてるんでしょうか?

☆最後はだいぶつさんの罰ゲーム!!!
だいぶつさん
かぶった!!!!wwwww
なんとなく、大きなくくりでネタがかぶって、
ドキっとしました!(個人的にw
ミヨさん、かわいぃですw ミヨさん好きな私としては
罰ゲームというか、ご褒美!
んで、かぼちゃがトミー仕様になってるあたりニヤニヤしちゃいました///
そして、胸元の立体感が半端無いですな!

次回のお題はコボさんからいただきたいと思います!
次回もはりきっていきましょー!

拍手する
この記事に対するコメント

 あざとくしようとすると何故か胴体が伸びるボイです(挨拶

>コボくん
おお、デイブレイクだ! 懐かしいなあ。
って葛西ちがうwww 白鳥ww
何気に茜さんより葛西の足の方がセクシーな気がするのは気のせいだろうかww
コミカルな表現と迫力のアングルで誤魔化されそうになるけど、何気に葛西さんの股間、かなりギリギリだこれっw 根元の膨らみが18禁ギリギリじゃねえっすかこれ?w

>かるとさん
確かにこりゃあ三四さんにとってはかなりの罰ゲームだこりゃww
どっからどうみてもマタニティドレス(しかもフリフリ)だもんなあ。
気のせいか、若干シルエットがふっくらしているような……w
トミーの帽子の紋章とか、三四さんの帽子の東方ネタとか、ちっさいネタも満載で、可愛い罰ゲーム、ご馳走様なのですよ!

>だいぶつさん
おほ、若干かるとさんとネタが被ってるw
三四さんの胸元がセクシーッ! 照れてる顔も超セクシーッ!!
あざといっ。あざといよこりゃあ!!
しかしその中に、トミーかぼちゃを混ぜる事によって、キュートさまで感じさせるとは…。
ぬーん、こりゃ今回は完敗だぜww
若干上からのアングルも、きっちり描ききれてて良い感じだなぁ。
さすがレベルアップ魔王!


次回のお題はコボくんだよね。どんなお題が来るか、楽しみにしてるぜ!
【2010/09/24 23:10】 URL | cvwith #aBoXSBuk [ 編集]


 うぉ~~~俺なら1500分でやってやるぜ!(長い

今回は茜さん描いてて楽しかったすわぁ~ww
葛西さんの足がきれいなのは
白いタイツをはいてるからなのですよ。

>CWさん
魅音のキワドサがマズイことになってますが、
実際、沙都子のほうがマズイっすよねぇ~~www
携帯のサムネで見たときに、
「もしもアタマが剃られてたらどうしよう」と思ってしまったww
思えば、CVさんもかなり線がスッキリした絵で攻めてくるようになってるすよね?
むむぅ。わいも負けてらんねぇゾ。

>かるとさん
ヤヴァイ、帽子だけ別モンwwwwwww
これはコボへのご褒美と受け取りました。ゴチソウサマです。ww
トミーはこうなってしまうと、もうただのジョージ兄さんだw
なにげのそのTシャツほしい(3Lで御願いします。)

>だいぶつさん
今回、実は唯一のセリフなし!その分良い表情描いてくれてますねぇ
線を多く使わずにスカートがフワリと広がる感じがなんともかんとも!
しかも、カボチャのトミーの
「みなさまは、お気づきいただけただたろうか?」な入り具合が
なんとも良いです。
三四さんあるところ、この男の影ありですねww



さて、次回はちょっといろいろ悩んだが、勢い良くいうぜ!
風の谷のナウシカより、「クシャナ殿下」!!
「所詮、血塗られた道だ」とか言ってる、強さの中にも実は少女臭を持ち合わせた
ステキレディです。
さぁ、みんなでレッツジ〇リ!
【2010/09/25 07:38】 URL | コボ #CofySn7Q [ 編集]


若い子ばっかり描いてるせいかオバ(ゲフンゲフン)お姉さまキャラは難しいっす!
もっとこう大人の魅力ってやつが出せるようになりたいなぁ。

>>cvさん
こいつはあざといというかHENTAIだーーー!!www
魅音のむっちりっぷりがすさまじいですな。さすがむっちり魔王!
沙都子の金太郎前掛けかわいすw タイツは良心なのか。それとも下心なのか。
なんにせよグッジョブ!ww


>>コボさん
茜さんの牙突の構えかっこいいなー。モート服見事に着こなしてる茜さんさすが!w
こぼれおちそうな特大メロンが素晴らしいっすw
葛西さんの足の突き出しっぷりがすごいっすな。しかし、衣装がwwwwww
勢いのある構図が描けてうらやましいっす。

>>かるとさん
うーん、やっぱ鷹野さんにこういうフリフリな格好は似合わないw
こりゃぁたしかに屈辱的です。でも、困ってる鷹野さん超かわいいw
トミーはジョージの恰好しても全然違和感ないw
やっぱりトミーとジョージは同一の存在なんですねw


お次はクシャナ殿下ですか。「なぎ払え!」の人ですね。
ナウシカは実は一度しか見たことなくてあまり覚えてないんですが、
頑張って描いてみよう!
【2010/09/26 01:33】 URL | だいぶつ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/196-be556ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





