妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
第22回画力向上部「戦国BASARA3」
いぃうぇぇやぁすぅぅうううううう!!!!(三成
今回は部活メンバーで天下統一に挑戦です。

☆信長レベルの反則魔王!cvさん!
cvさん
BASARA3のメインキャラ?家康と三成ですね!
動きのある構図がさすが!家康が実際のキャラよりも
なんだか若くてやんちゃな感じがして元気いっぱい!
個人的に家康の表情が家康っぽくてよいなーと思いました!!
そして、三成・・・あれ・・・みつな・・・い・・・庵?
八神庵・・・さん?他のゲームキャラのイメージまで
組み込むなんて、さすがcvさんあざといです!

☆そして、今回唯一のBASARA知識0で挑んだ猛者コボさん!
コボさん
カオス!!!!!!!wwwwwwww
この配置、このキャラのセレクト、すべてがカオスすぎますwwwww
ねらってるとしか思えないwwwwってか、間違いなく狙ってません?
知識がないとは思えない、キャラの個性がバッチシ出ていて
構図とかもかっこいい!ww なんだか無性に北斗の拳が頭をよぎりました。

☆お次ぎはお市さんが地獄少女とかぶってしかたないかるとです。
かると
下書き状態ですみません!!!!!
縦長の構図で絵を描きたかったので両サイド黒くしました。
んでもっての下書きレベル。。。むむむ、、、orz

☆そして、トリはだいぶつさん!
だいぶつさん
どこからつっこんでいいのか分からないwwwww
まずは画像の名前w「ホンダム」ってwwwwwwww
オナカ痛いですwしかもこのサイズwwwww
今回はかるとのツボをホンダムにかっさらわれましたw
家康の素な笑顔と、ネタが素晴らしすぎますっっっwwww
素晴らしい作品をありがとございます!!!感動www

次回のお題はコボさんから!
猛暑を乗りきるステキお題、お待ちしています!

拍手する
この記事に対するコメント

 佐助の口癖は「だってばよ」じゃないんですね。(挨拶

いやぁ~今回の物量作戦は成功したのかしら?www
かるとさんの反応をみると、何かは成功したようだww

>CVさん
八神庵(笑)の腕のところすげー!
CVさんが描いてるときに「メンドクセー」って言ってた意味がよくわかるww
アゴまわりの細さがいい味だしてますw
家康いいねぇ!とてもコロコロだ!(褒め言葉

>かるとさん
下書きなの???十分ですよ!
もうなにかの演出にしか見えないww
なんか、この人、悪霊みたいなの引き連れてますよね
たぶん、それの何かの腕かしら?
この描き具合のほうが、透明感を感じるような気がしますぞ!


>だいぶつさん
仮面ライダーXのキングダークを思い出したwww
でかすぎwwww
家康のどや顔が良いです。
武器を持つポーズが巨大ロボ(?)らしくて何よりですwww


 次回涼しいのと言えば、皆様ご存知のクールビューティー!
「VOCALOID」でいきましょう!
初音ミクとかですよ!キャラはどれでもOK!知らなくても怖くない!
今回は「クール」をテーマにLet’s描きェェェェェェ!!
「KOOL」じゃないから気をつけて!!
【2010/08/28 10:19】 URL | コボ #CofySn7Q [ 編集]


 おっこっしーたー夢ーをーつーらーぬーけるー
バサラ面白いぜー。使えるキャラがもっと多かったら良いのになぁ

>コボくん
すげえwwwwww 知識が無いからこそできるこの構成!ww
まさかキツネが大ボスの位置に来るとはww
んでもって主人公が謙信とは! 
構図がバッチリ決まってるだけに面白いww
いやあキツネ、良い顔してるわあ。
やっぱおっさんの顔描かせたら右に出る者は居ないね!

>かるとさん
うつくC-!!
いやあびっくりしたw コレで下書きってのは凄いぜ。
色とか塗ったら、どれだけ艶やかなんだろう(ジュルリ
が、しかし。しかしだっ!
あえて言おう!
今回のあざと王はかるとさんであると!ww
このお尻は反則でしょうっ!!
いやぁやばいなコレは。まさか履いてnゲフンゲフン
眼福眼福。ご馳走様でしたっw

>だいぶつさん
今回のとりは君しかいないっwww
でかいって。でか過ぎるってwwwwww
どんな等身大よwww
これじゃあ鉄人〇8号でしょっ。家康背中じゃなくて肩に乗ってるしっ!
でその「どや顔」はなんなのよっwww
いやあ良いわあ。忠勝かなり忠実に描けてるし。
ナイス一枚ですなっ。

で、次はボーカロイドとなっ?!
うわぁ頑張らないと似ないぞこりゃww
頑張るぜっ!

【2010/08/28 21:59】 URL | cvwith #aBoXSBuk [ 編集]


忠勝のガ○ダムっぷりが見たい方はバサラ2をやりましょう!w

>>cvさん
三成・・・ですよね? 前髪伸ばしたんだねwww
毎度ながらダイナミックな構図だ!
特に三成の前傾姿勢が実にらしいなぁ。

>>コボさん
これはwwww 知らない人が見たらこういうもんなんだと思ってしまいそうだw
突っ込みどころ満載すぎるw
最上の顔いいわぁ。実に悪役っぽい! ラスボスの風格十分にあるよ!ww

>>かるとさん
うーん、毎度のことながら女性キャラのプロポーションが素晴らしいなあ。
お市様お美しいです(*´ω`*)
ゲーム中でもあの生足にドキドキですぜ。PS3だから尚更w


で、お次はボーカロイドと来ましたか!
ぶっちゃけ良く知らないけどキャラは可愛いっすね。
がんばって描いてみようー。

ではでは
【2010/08/31 00:06】 URL | だいぶつ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/192-e7aed61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





