妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
第18回画力向上部「HOTゆったり☆オヤシロ伝説」の挿絵
メロン!メロン!(挨拶
今回は皆さんもう読んでいるに違いないw
cvさんのアンソロジー作品「HOTゆったり☆オヤシロ伝説」の
挿絵というお題に、部活の総力を挙げて挑戦!
いや、もう、部活メンバーの挿絵のパワーは
実際の挿絵をはるかに上回っている!と!私は思う!
んで、んで、やっぱひぐらし愛は深いなーと感じたのでした。

☆んでは、自らの作品に挿絵で乱入なcvさんから!
cvさん
この堂々たる姿!!!個人的にはエロスを通り越して
貫禄すら感じてしまいますた。。。あざといというか
威風漂うお姿です。そして、木の枝きわどすぎっwwww
あいかわらずな肉感的ダイナマイトボディにドキドキです☆

☆今回はマンガチックに挑戦!なかるとです。
かると
マンガっぽく!マンガっぽく!と念じながら描きますた。
・・・が、やっぱ女性のボディラインのバランスが良くない。
難しいっす。でもアタイガンバル!巨乳も思いのままに描けるまで!

☆魅音愛は海より深い!だいぶつさん!
だいぶつさん
かんわいぃ!!!!!そして、お胸が!が!
メロン!メロン!素晴らしいです!
詩音の表情がすんごい詩音ぽいし
レナもかわゆいし、メロメロです///
個人的には、cvさんの作品を一番素直に
んでもって、かわいく表現していると思います!眼福!
左上のカメラとかもね、もうステキすぎw

☆トリを飾るのは、コボ王!
コボさん
さすがすぎる!!!!!!!!!!wwwwww
構図といい、圭一の表情といい
トミーの男前加減といい、トミーの望遠加減といい
トミーのカムフラージュ加減といい、もう、ね
何このハイクオリティ!!!!wwww
素晴らしい作品に出会えて感激ですw

次のお題はコボ王からですよ!
次回も楽しんでいきましょー!☆☆☆

拍手する
この記事に対するコメント

 コボが描いたのはあざとい男キャラw(謝辞

圭一はエヴァ、トミーはスネークを想像しながら描きましたよww
人知れずミヨとハニュもいますww

>Vさん
 念力集中ピキピキドカーン!
枝よ折れろェェェェェェ!(誤字ではありません)
いやぁ、実にすがすがしい絵ですな!www
奥の夕張と白糖が丸見えですwww
温泉が見えないので、裸族と間違えられないか
今でも心配です。

>かるとさん
みよさん!短い!タオル短いよ!
いいぞ!もっとやれ!
羽入も応援してます!ww
コマ割りをうまく使ったイラストっぽさがでてて
良い構図なのですよ!
フキダシにセリフが入ってないのが、
また、想像力のカプセルをひとつ飲み込んでしまいます。


>だいぶつさん
たぶん・・・一番あざといすwww
そうです。こういった場で、かぁいいモードになっていないレナは
きっとこんな感じです。
やはり、だいぶつさんとはうまい酒が飲めそうです。www
左上に映っているのは
あれですよね?映画が始まる前によく出てくるあの人ですね。わかります。


そして、やたらと考えた次回のお題!!
あざとい絵をめざしつつ、ちょっと趣向を変えて、
アイドルマスター(シリーズはどれでも可)の中から、
自分でよりすぐった3人ユニットを描け!
でよろしく御願いします。





【2010/07/29 23:25】 URL | コボ #eMkLRZRc [ 編集]


 味としては白桃が好き! (挨拶ェ
いやー、良いね! フルーツてんこ盛りじゃないかww

>かるとさん
三四さんセクシーー! バスタオル短すぎだってw
いや確かに腰の辺りまで捲れたとか書いたのはおいらだけどww
首筋から鎖骨にかけてのラインが悩ましいなぁ。
こういう綺麗なラインが描ける様になりたいっス。
コマ割りも上手いね! 少年誌で、こういうコマ割りよく見るもん!
2コマ目の圭一が凄く良い。特に胸の× × がwwwww
続きもぜひ見たいぜ!

>だいぶつさん
かわいエローッ!
うんそう! まさにこんな感じのイメージで書いたんですよーっ。
いやあ流石だいぶつさん。良く分ってらっしゃるww
しかし上手くなっていきますなあ! パースとか狂いが無いですよね。
うーん素晴らしい園崎メロンだww
メロン描写に気合が入ってて良い! 眼福でしたっ。感謝w

>コボ王
うわすげえやコレww
あざとくないけどすげえっ。
なんだかどんどんと独自の世界観を作り上げていきますなあ。
本来コマを割るべき線を無くすと、こんなに混沌とした魅力的な絵になるんだねえ……。
うーん、すげえ。コレは扉絵にしても良い出来ですな!
何気に左上のトミーがめちゃくそカッコいいんですけどww

次のお題はアイマスだとぅ? しかも三人?!
大丈夫かコレw コボ王、自分の首絞めてるんじゃないのか? www
何にせよ、次も頑張るボイ!

【2010/07/30 21:18】 URL | cvwith #aBoXSBuk [ 編集]


フルーツの収穫祭じゃー!(^q^)

>>cvさん
隠す気ゼロの堂々とした姿、かっこいいぞ詩音!
へその描き方がなんだかエロティックだと思うの(゚∀゚)
とりあえず木の枝は空気読もうか。
後ろのメロンと白桃の表情が可愛いw

>>かるとさん
鷹野さんセクスィーすぎるw
バスタオルにヘソのラインが浮かんでるのがエロスです。
てか、バスタオルの丈がやばい!w
圭一そこ代われぃ!!

>>コボさん
なんというか豪華! この構図すごくいい!
キャンパスの使い方が本当にうまい。
温泉の女子たちの様子も実にらしく描けてる。詩音は俺と場所を代わるべき。
でもお前ら! お湯の中ではバスタオル取れぃ!w



で、次は・・・なんとアイマスと来ましたか!
ぶっちゃけ全然知らないけど、頑張って描いてみますw
【2010/07/31 22:13】 URL | だいぶつ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/188-75d9f201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





