妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
第17回画力向上部「ゼパル&フルフル」
cvさんの記念すべき商業誌デビューの記事はひとつ下ですよ!(挨拶

EP7でも活躍間違いなし?!な
大人気男の娘キャラ、ゼパフルの登場でっす!

☆まずはかるとからー。
かるとゼパフル
はぃ!髪型以外は反転しちゃってます!だが反省はしていない!
おら、こういうシンメトリーな構図にしようと思ってたんだ!
て、手抜きとかじゃないんだからね!
前からチャレンジしてみたかった衣装アレンジに挑戦してみますた。

☆いまだ、揺るぎない反則魔王のcvさん!
cvゼパフル
ふたりはー!ぷ、プリ、ゲフンゲフン
さすが、今回のネタも華麗な反則ですな!!
にしても、躍動感溢れる構図と、
気合い入りまくりなロゴにしてやられましたっ!
足の開きが、、、開きが、、、内股に視線釘付けです///

☆かわいいだけじゃない!!!画力上昇がとどまらない、だいぶつさん!
だいぶつゼパフル
なんといっても、個人的に二人の視線にドッキドキです!
そして、かわいいぃぃ!!!全体のバランスが
こう、なんというか、すっごくかわゆいんですよね。
で、、、二人は何に乗ってるのかな?かな?

☆今回のトリを飾るのは、コボさんです!
こぼゼパフル
この世界観、画面に配置されてるいろんなアイテムが
たくさんのドラマや意味を暗示しているようで、
うみねこっぽい!!!と思いました。
エリカたんの時も思ったんですけど、
圧倒的な世界観を、絵におさめる
コボさんワールドは、やっぱすげぇっす。
個人的に、ベアトちょうちょがむちゃんこお気に入り///

次回のお題ですが、今ちょっと考え中とのことで
もうしばらくお待ちくださいませー。

んじゃ、来週も見てね☆

拍手する
この記事に対するコメント

どっちかは男らしいけど、この二人の趣味ってTIPSによると
草食系男子をどうこうすることらしいですよ。
つまり一方は・・・(アッー!いさつ)

>>かるとさん
見とれてしまうような美しさ!
こんな美しい二人が男のわけがない!
髪型と衣装のアレンジがいい! 二人ともかわいいw
それにいつも思いますがフリルの描き方が上手だなー。

>>cvさん
ワロタwww 毎週見てますよHAHAHA
作中でマリアが見てるテレビはきっとこれに違いないw
あとアンソロデビューおめw

>>コボさん
うほっ・・・いい建物! と思ったらトイレっすかw
しかしなんとも不思議な光景です。コボさんの独創性ハンパないw
男子側にフルフル、女子側にゼパルが座ってるのはやはりそういうことなんでしょうか?w

それでは、次回もまた楽しみにしてます!
【2010/07/17 01:22】 URL | だいぶつ #gIYQI5Sw [ 編集]


わいもこんな男に生まれたかった(謎

この二人はどっちが男なんでしょうねぇ~~ww
わいの絵の配置はまぁどちらとも決めてないのですよ
わいもベアトのちょーちょお気に入りですww

>かるとさん
今回のふいんき(なぜか変換できない)だと
いつも以上に薄眉が良いですねぇ!!
アレンジもゴージャスでかっこよいすよ!!
小物のアクセントすげぇ!

>CVWさん
あえて対象的なポーズをはずしてきましたねww
この重心がしっかりとさだまったポーズがまさに
無印キュアっぽくて良いですよ!
来週も見てねって、番組最後にいつもでるアレですなwww
ぶっちゃけありえな~~い

>だいぶつさん
やべぇやべぇ!
シャープな構図が魅力爆発ですな!
表情に含みがある感じも良いです!良いです!
かるとさんの「何にのってるの?」の質問に対して
「逆立ちしたとっつぁんのアゴの上!」という想像をした
罪深き男の名はコボです。


次回のお題は考え中ですとな!
うむむ。私はいつなんどき、誰の挑戦でも受ける!
というわけで、楽しみに待ってますよ(^^)
【2010/07/17 04:05】 URL | コボ #CofySn7Q [ 編集]


 映画しか見た事無いけど、無印プリキュアはかっこいい(ニーハオ

>かるとさん
線の綺麗さが相変わらず素敵だぜ~。しかもあの衣装が、こうも可愛らしくアレンジされるとは…!
髪の表現とか足のラインとかが滑らかで良い! ちょっと真似できないね!

>だいぶつさん
これまた可愛いじゃないの~~~。
特に右側のゼパル? フルフル? がお気に入りだよ~。
こっちが男だったらやばいなあww
いつもと同じく、装飾の書き込みも素晴らしい!!
みんな顎とかお尻とか言ってるけど、どうみたってハートじゃん! ねっ!

>コボ君
来たなこれ!www
さすが徹夜明けに描いただけはあるっ!! 
凄いシュール。卵から生えた手とか向かって右側の表情とか、情緒不安定な精神世界としか思えないw
こういう絵はコボ君にしか描けないな! そう言う個性って大切だなって思うぜ。

次は一回休みで、その後特別お題だぜ!!
あ、休みの時も何かひょろっと描けたら送ってくれよな。
アップするけんね!!

ではまた!
【2010/07/18 14:57】 URL | cvwith #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/186-c7385fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





