妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
第16回画力向上部「スネーク」
カロリーメイトとダンボールがあれば生きていける(挨拶

今回はcvさんのお嫁スネーーーーク!
ではでは、早速レッツ潜入!

☆まずは愛媛みかんなだいぶつさんから!
だいぶつさんスネーク
いや、もう、吹いちゃいましたwwwwww
最初のシリアスでカッコいい場面展開からの
最後の落ちが秀逸すぐるっっっw
良い愛媛みかんですな!!!
そして、なにげにスネークがカッコよい!!

☆お次はアマゾン派なコボさん!
コボさんスネーク
奥行き感がハンパない構図から、スネークさんの
「ブック」に対する執念がビシビシ伝わって来る!!!!
「ダンボール」と「ブック」の絡め技が
さすが試合巧者なコボさんだなーと。
そして、またしても、なにげにスネークがかっこいいwwww

☆お次は「NOT SNAKE!」派なかるとです。
かるとスネーク
カッコいいスネークたんを追求した結果
こうなりました。。。こうなってしまいました。。。
ブックのひとつでも落としておけば良かった・・・
パースの線とかひかないで景色をかくと大変な事に
なっちゃいますね、、、という勉強になりましたw

☆最後は今回のお題出題者!cvwith snake魔王です!
真ちゃんスネーク1
真ちゃんスネーク2
おっとこまえ!!!あ、お嫁さんだから美人?
ジャングルの中、背後から忍び寄るスネークさんが
めっちゃ美人さんです。
特に頭身のバランスがよいなー。と思いました。
2枚目のスネークもやっぱ超美人さん!
スネーク愛、たしかに伝わりましたー!

では、お楽しみの次回お題を発表したいと思います!
次回お題はかるとから!うみねこの「ゼパフル」です!
もうすぐ夏コミシーズン到来ですから!
今の間にやっちゃおうと。
ところで、7の新キャラ・・・あれは・・・ねぇ・・・

拍手する
この記事に対するコメント

なんというダンボールw
やっぱりスネークと言えばダンボールなんですね!?ww


>>コボさん
スネークww持て余しちゃったww
劇画タッチのいかめしい表情がカッコイイ!
手の描写の細かさが素晴らしい!
そして手の伸びる先のブツに吹きましたw

>>かるとさん
これはすごい! 相変わらず濃淡の表現が見事です!
パースの線とか引かずにここまで描けるとは!
白黒だけで描写してるためかなんかすごい雰囲気でてますよ~。
ところで、誰かがいないような・・・w

>>cvさん
1枚目、ポーズとプロポーションがイイ!
物陰に潜んでる感じがいいです。
気付かずそばを通った男にアッー!っという間に襲いかかるんでしょうね。
cvさんはデッサンが上手だなあ。うらやましい。
2枚目、イケメンだ! かっこいいぞスネーク!


次のお題のゼパフルって…
Ep6で出てきた同じ顔した二人の悪魔のどっちかでしたっけ?w もうだいぶ忘れてる~w
Ep7の新キャラ・・・また新キャラっすかw うーむ、どんなのが来るのやら・・・

それではでは(・3・)ノシ
【2010/07/10 01:00】 URL | だいぶつ #gIYQI5Sw [ 編集]


 大塚明夫タンの声はスネークの7割を占めています(挨拶
スネークはいいね! ハアハァ。スネークが沢山だよ~。

>だいふつさん
ベストオブ4コマ!! いや素晴らしいッス!
無声なのがまた良い。
もうね、これ見た時「やられたっ。コンチクショウ!」って、ニヤニヤしながら思ったよw
いやこれ4コマ作品として、完成度高いと思うわ~。
何気にスネークの横顔もカッコいいし。この横顔が渋い分、4コマ目が効くんだよなぁww
いや、今回一番気にいったっす!!

>コボ君
アマゾン箱wwwww 何を通販したのか気になってしょうがないww
エロ本発見して「!」っちまったんだなスネークw
どこまで必死なんだ……と言いたい所だけど! メタルギアの世界では皆この位エロ本に必死なんだよねwww 撃たれて死ぬまでエロ本見続けるしww
必死な表情が素敵なスネークをありがとうだぜ!

>かるとさん
今なら言える! この「反則王」めっ!www
スネーク何処?! 何処なの?! あ、でもかくれんぼゲームだから、これで正しい姿なのかもw
背景をしっかり描ける時点で、俺的尊敬に値するんだぜ?w
いやしかし上手いなあ。物の質感の表し方が凄い上手いと思うのだ。
手前の土嚢と、コンクリートの質感の違いを、影の線だけで現してるのが凄いと思う。
これどうやってんだ?w チクショウ真似できないww
どこか絵画的な雰囲気さえ漂う作品だぜぃ。

次はゼパフルか!
よし、今度はあざとくいくぞぅっ(予告
何せキャラがあざといからな!!

【2010/07/10 20:35】 URL | cvwith #aBoXSBuk [ 編集]


ここがダンボール祭の会場でつか?(挨拶

>だいぶつさん
シブイ!愛媛みかんシブイ!ww
というか、部活メンバーの中でもっとも小物を再現する男、だいぶつさんここにありですね!
まさに小物王!(アレ?なにか失礼な言葉になった気がするwww)
セリフ一切なしのコマ運びがおもろいすわwww

>かるとさん
く!カッコイイ背景描きやがるですぅ!
なんだろう、昔よく見てたギリシャ神話の小説の挿絵のような
不思議な奥行きのある背景ですね。
パンクしたまま放置されている車に時間を感じさせます。
スネークは左側の2段重ねの箱の中にいるんですね。わかります。

>メンソーレさん
ちょっと、今回画力高すぎwwww
自分の嫁だからって、リキ入れすぎですwww
1枚目、マジスゲー
みんながダンボールに気を取られている隙に
逆に裏をかかれた気分すよww
しゃがみ方にも、しっかり腰が入ってる感じがよいですね。
2枚目も、いつにないアングルで攻めてからに、
ホント、油断もスキもなかたい!
でも、この2枚目はダンボールの中にいるんですよね?w

次回??どうしよ!?
結局、男なの?女なの?
思わずアシュラ男爵描いてしまったら、ごめんなさい!
(ウソです。描きませんww)


【2010/07/11 02:44】 URL | コボ #CofySn7Q [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/21 23:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/12/24 20:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/12/25 02:12】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/184-5faf98f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





