妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。
スポンサーサイト

拍手する
台15回画力向上部「ビアンカ」
だから言ったんだ!だいぶつさんのターンは要注意だって!(挨拶
今回はドラクエのヒロイン!ビアンカですよ!うはうは

☆まずはお題を提供してくれた、だいぶつさんのお嫁ビアンカから!
ビアンカ-だいぶつさん
この純な表情!かっわいぃ!!!愛があふれてますよね!
ポーズも女の子らしくてステキ///
構図も奥行きがあるし、仲間も丁寧に描き込まれて
なんだか見ていて幸せな気持ちになりましたー//

☆お次はお嫁候補を一人にしぼれないかるとです!
ビアンカ-かると1
子供ビアンカを描いてみたは良いけれど、
ビアンカです!って5回は主張しないと
ビアンカって分からないこのクオリティ・・・orz
そして、なにげに対で描いていたけど間に合わなかった
大人ビアンカも、もったいない精神で置いておきます。
ビアンカ-かると2

☆あざとさなら魔王クラスのCVさん!
ビアンカ-cv
あれ・・・?あざとくない・・・?
あれ・・・?か、かわいいよ?
にくまんおいしそうで、しかも、ビアンカかわいいよ?
子供らしいいらずらっこな2人に
キュンキュンきました・・・・
あれ?・・・これ、cvさん???

☆すべての惨劇はここからはじまった・・・確信犯100%なコボさん
ビアンカ-コボさん
・・・・・なにも言うまい・・・・
そして2人の魔王がひとつとなり・・・・・(左CVさん作)
フュージョン01
合体(フュージョン)!!!!!!
フュージョン02
そして伝説は子供の世代に引き継がれて・・・・(CVさん作)

・・・・・・・って!!!!おおおおうういいいいいいいい!!!!
間違いなく確信犯ですね!
だから言ったんだ!だいぶつさんのターンには(以下略

ではでは、次回のお題を発表したいと思います!
お嫁さんつながりで、次回はcvさんのお嫁さんに決定!
メタルギアシリーズのスネークです!
どの時代のスネークでも良いそうですよ!
cvさんのお嫁さん、次回もはりきっていきましょー!
スポンサーサイト

拍手する
この記事に対するコメント

ビアンカよりもキラーパンサーの方が時間かかったのは内緒です(挨拶

>かるとさん
子どもビアンカあああああ!
めちゃくちゃかわいいっす! すごい幸せそう・・・
私も幸せになりましたw
大人ビアンカもこれでも十分素敵です。完成版が見たいw

>cvさん
主人公うしろうしろー!
肉まん頬張るビアンカかわいい!
キョロキョロする二人もかわいいぞー!
このかわいさはあざとすぎる・・・さすがcvさんあざとい。
和みました(*´ω`*)

>コボさんcvさん
やりやがったなコンチクショウw
3コマでわかるドラクエ5。だいたいあってるから困るw
しかし、うまいこと二人の絵をフュージョンさせたもんですw
このポーズ描くの結構大変だったんじゃないですか?
何気に息子まで見れるとは、cvさん子供描くのうまいねw
できれば娘も描いてほしかったー、なんてw


いやー、いい嫁たちでした(*´∀`*)
なんかまたドラクエ5やりたくなってきましたよ。

そして次はMGSのスネークですね!
実はスマブラXでしか知らなかったりするんですが、
がんばって描いてみます!

それでは~
【2010/07/03 00:07】 URL | だいぶつ #gIYQI5Sw [ 編集]


くっ!ニフラムで腹の贅肉が消えたなら…(挨拶

>だいぶつさん
さすが!表情とポーズが実に愛らしい!
だいぶつさんの嫁なのですね。ジンジンと伝わってきますよ!
しかし、時間かけただけあって、
キラーパンサーの顔がかなりイカしてます!www
一緒に酒飲みに行きたい感じwww

>かるとさん
かるとテイストのビアンカすね!
くったくのない笑顔がとても平和です。
毎度のデザイン性の高さに感服です!
 大人ビアンカも完成を見てみてタイ厳かな感じすな。(^^)

>ボイさん
マジ、ちょっとビックリした。
かぁいいビアンカ!
これなら、我が家にいつ遊びにきても大丈夫です。
待ってます!!
あれ?だいぶつさん、どうしたんですか? こんなとこr(フォングシャ

>ゆでボイwww
実は、このビアンカうpするときに、ここのコメントに
相方はボイさんが描いてくれます。って書こうとおもってたのですよwwww
マジで描いてて イタタ、ハラ、イタタタwwww

つっか、だいぶつさんも書いてくれてたように、
このポーズ、けっこう難しいんですよ。これが!
重なった部分やら、ひねった部分やらって、
意外とサンシャイン的にゴマかせるんですが、(?)
そういった部分がない状態でのポーズって、改めて難しいと思いました。w


次回はスネークか…
ククク。腕がなるぜ!
【2010/07/03 23:10】 URL | コボ #CofySn7Q [ 編集]


 ドラクエはⅡのラストダンジョンのえげつなさに耐え切れなかった(挨拶
一本お下げ髪は個人的に好きなので、大人ビアンカ画こうと思っていた。
出来上がってみて気付いたら男三人描いてたwww

>だいぶつさん
おお! 動物描いてるすげえ! いや、動物描けるのってホントに凄いと思うぜよっ。
もちろんビアンカも良いね~。新しい仲間を見つけたのかな?
良い表情だぁ。目鼻のバランスも良いし、やっぱりだいぶつさん画力向上してるよ~~。
さすが嫁というだけあって愛を感じるぜ~。

>かるとさん
二つの笑顔が凄くいい!
少女の笑顔と、女性の笑顔の描き分けが素敵だよぉ~。
お華の冠を、主人公に貰ったのかなぁ。
子供時代の無邪気さが、胸にキュンときたw
細かい話だけど、ほっぺの線の入れ方が上手いな~と思ったぞ。

>コボ君
いやあなたwww
これ、おいらへの無言の挑戦でしょ?www
バッチリ受け取ったんで、アップ2時間前に主人公と子供描いたぞww
二人を上手くくっつけてくれたのは、さっちんの技術w
もちろんストーリーはこうだ!

「二人はフュージョンを唱えた!」
「二人は『合体』している!」
「『なんと子供ができた!』」
だっ!!(R18指定)

おっしゃ次はスネークだぜ!! 
描けるかなあ…カッコよく描きたいぜ! 
頑張る!

【2010/07/03 23:13】 URL | cvwith #aBoXSBuk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/183-12c296a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





