妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
大14回画力向上部「ティファ」
 思えばこの頃から、やたらと魔法演出が長くなってきた(挨拶

皆さんのこんばんちわ。さあ、久しぶりのcvさんのアップだよ!
ちゃんとアップできてるかな? 今回のお題は、コボ君一押しFF7のティファだぜ。

では早速、行ってみよー!
トップバッターは、いつもはアンカーを務めるかるとさんから!
かるティファ
どーですかこのお色気! 表情もさる事ながら、圧巻は上ヒップってんですか?
スカートのベルトと腰のラインの隙間具合が、にんともかんともセクシー過ぎる!
さらっと描いた感じなのに、いつも通り白と黒の美しさが冴えてるあたりも流石!
キレイなティファ、確かに頂きましたーっ!

さてさてお次はだいぶつさん!
ぶっティファ
ぐぬぬ。おいらの技術の無さなのか、サムネだとどうやってもぼやけちゃう(TT
皆とりあえずクリックだ!
今回もスキルアップを見せてくれますだいぶつさん!
確実にデッサン力、上がってきてますよね。毎回キャラクターのポージングの難易度が上がってきてる気がするぜ。
そしてやはり、今回も原作への忠実度№1! エルボーパットやブーツなど、小物への気配りが行き届いてますね。

ホンデもってお次は私め、行かせていただきます。
前回「あざとい」とお褒めの言葉をたらふく頂きましたので、今回の足の角度は良心角度となっております。
CVっティファ
毎月家賃を滞納する貧困テロリスト集団、アバランチ。
食い詰めた彼らは多額の優勝賞金に目が眩み、神羅カンパニー主催の格闘大会に出場する事を決めた! 
次々に現れる神羅カンパニーの改造格闘サイボーグを相手に、ティファは勝ち進む事ができるのだろうか!?
後ろの二人はさっさと一回戦で負けたのでティファのセコンドに付きました。
リミットブレイク技は禁じ手な。

さあ今回のおおとりだ! 出でよコボンヌっ!
コボッティファ
いやー、今回はリキ入れると言っていただけあって、良いですね! なんか色々難易度高い事してると思う!
ティファの角度、これ凄い難しかったんじゃない? にも拘らず、表情がすごい生きてる!!
個人的には手の表情も凄く良いと思う。ティファのまつげがちょっと荒木っぽいのも素敵だぜ!
イヤー、良い作品だね。
クラウドの角も、これでもかって位でかいし……ってこれお前じゃねぇかYO!wwwww


やー、今回も皆さん、スキルアップor芸風拡大になったかな?
さてさて、次のお題ですが、もうさっそくだいぶつさんから頂いております。
今回がファイナルファンタジー。それに対する物といえば?
そう! 皆ご存知ドラクエからのお題です!
お次のお題は、「ドラクエ5のビアンカでw」との事です!!
今回は一字一句間違わずに記載したからなっ。
もう昭和時代の堺まちゃあきなんか描かせないぞ。
いやーこれ、個人的には超ハードル高いわw やってないしw
うおおおぉみなぎってきたぁ! 皆、よろしくだぜーっ!!


拍手する

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

今のグラフィック技術でFF7リメイクしる!(挨拶

>>かるとさん
お色気満点のティファですねー。
ミニスカートから伸びる足のラインがやべぇ!
中でも特に表情がいい! 眼福w


>>cvさん
これまたイケイケな表情が素敵。ポーズもかっこいいぜ。
ところでなんかシャツの面積若干少なめじゃない?
さすがcvさんあざといw

>>コボさん
おおお、これは気合入ってる!
かなり細かいとこまで描き込まれてますね。シャツの縫い目まで描いてるとは!
特に唇が秀逸だと思いました!
背景に他の仲間たちまで描かれててこれはぜひカラーで見たい!


で、次のお題はドラクエ5からビアンカです。
ドラクエ5は自分が一番好きなドラクエで、なおかつビアンカは一番好きなキャラなんです。
嫁選びイベントでは毎回ビアンカ選ぶほどでしたw
というわけなんでみんな俺の嫁を可愛く描いてくれよな!www

それではまた~ノシ

あ、cvさんはすぐにドラクエ5買ってきてプレイするように!w
【2010/06/26 18:25】 URL | だいぶつ #gIYQI5Sw [ 編集]


ユフィ「相変わらず面倒臭いんだねぇ コボは…」
ティファ「正直なの!」(挨拶

いやぁ~ 今回はコボのベストキャラの一人、ティファをお描き上げくださいまして、
まことにありがとうございます。
どうぞ、このあとも、ごゆっくりとお楽しみくださいませ。

魅力的なティファが盛りだくさんで、コボのニャーニャーは大変なのですよ。(謎

コボのティファはまさに戦いに赴く瞬間を描いてみたですよ。
やはり、ティファは気合いれてるところがすきですね。
コボウドもほほえましくティファを待ってます。二人に幸アレ


>かるとさん
こ、これは…、ゴクリ。なティファですねぇ~
切ない表情で思わず深読みしてしまいます。
髪の毛を太ももではさんでいる感じも、なんだか情念の女を思わせますね。(^^#)

>だいぶつさん
健康美爆発のティファですねぇ!!キャワイイ表情だ!
この肘の角度が非常にいい!コボにはまだ自然には描けない角度なので、
つい、見入ってしまいます。w
しっかり大地をつかんだ両足も良いす!

>ボイさん
これはまた、格闘家なティファらしい構図ぶぁい!
余裕綽々な表情と、動きのあるポーズで
もう、試合のざわめき(主にコボの声)が聞こえてくるようです。
クラウドがコロコロに出てきそうで、懐かしい気持ちになります。w


次回はビアンカ!真っ先に思いついた構図が超正統派なものだったww
どうしよう。ネタっちまうか、正統派でいくか悩むところだww

【2010/06/27 02:15】 URL | コボ #CofySn7Q [ 編集]


なんだか、ネットのモデム?が夏バテにやれらちゃった
みたいで、今日やっと復活しました。
というわけで、遅コメントで失礼しちゃうんだぜ!

>だいぶつさん!
かっこいい!!!そしてセクシー!!
胸のラインとかすっごくセクシーなのに、
健康的でカッコいいティファの魅力満載で
キュンキュン☆しましたー///
靴から装備まで再現度も流石です!!

>あざといwithさん!
あいかわらずのあざとい肉感的なボディラインw
おなかのへんとか、引き締まってて眼福です。
個人的にポーズとか表情がすっごく
元気なティファっぽくて、カッコいいなーと思いました!!
そして、後ろのバレットがすんごい似てるww

>コボさん!
さすがコボさんのお嫁さん!!!!!!!
画面全体から愛が溢れだしてます!!!!!
振り返った視線にドッキドキ!!
他のメンバーもだけど、ティファの描き込みが
やっぱハンパなくカッコいいっす!
まいりますた!

次はだいぶつサンのお嫁の一人ビアンカ!
お嫁さんのビアンカか、お母さんのビアンカか、
女の子ビアンカか、悩むー!
【2010/06/28 22:32】 URL | かるとたん #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/182-7a8f19bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





