妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
第13回 画力向上部「紗音」
私には青く見える!うぉぉぉぉおおおお!!(挨拶
というわけで、今回も元気にレッツうみねこ!

☆最近スーパースト4に覚醒した?コボさんから!
コボさんシャノン
カッコいい!!!!雨が吹き付ける感じや
鏡を割る時の紗音の鬼気迫る空気がひしひしと
画面から伝わってきて、ドキドキしました!
背景からスカートがなびく空気感まで
いろんなストーリーを思わせる技量に完敗っす!

☆魔王の肩書きはすでに外せないものになったcvさん!
cvさんシャノン
あざとい!!!!!!!!あざとすぎる!!!!!
大事な事なので、もう一度「 あ ざ と い ! 」
その表情、もう、ね、あざとすぎますwwww
魅力的すぎるはき忘れた太もも見せられて
その表情されたら、そりゃ、もうジョージもイチコロですな!

☆成長速度がハンパない、だいぶつサン!
だいぶつさんシャノン
ツ、ツンドラ!!!!
これは、もうジョージ兄さんにグッジョブと
言わざるを得ない。。。ん、、、ゴクリ。。。
1コマ目も2コマ目もほんとにキュート!
特に表情がめちゃツボでしたー。かわいいなー///
さらにセリフで魅力倍増!!
こ、これ、続きが気になって・・・ゲフンゲフン
次回のツインテに期待したいと思います(正座

☆どうにもこうにもな、カルトン(家具風
カルトノン
かると的にはですね、べあと=紗音説を推進してまして、
黒い紗音、好きなんですよね。
で、ベアトな黒紗音をめざして、、、みました、、、、
ぐむむむむ、いつかもういっかいリベンジしたいです!

というわけで、次回のお題発表ですー。
次回のお題はコボさんからいただきました!
FF7の「ティファ」でっす!
紗音に続き、ナイズバディお姉さんですね!
ではでは次回もはりきっていきましょー!

拍手する
この記事に対するコメント

譲治を許さない(挨拶

>>コボさん
なんとも男前なシャノン!
一体何に対して振り向いているのでしょうかね。
風で乱れた髪の細かい描き方が前回のジュリとは大違い。
絵柄の使い分けがほんとすごいっす。

>>cvさん
これはよく訓練されたシャノンですねw
ジョージか! ジョージが仕込んだんか!? 許せん!
ああ、なんて可愛いんだくそぅw

>>かるとさん
おおう、お尻から太股にかけてのラインがなんとも悩ましい・・・(*´Д`)ハァハァ
挑発的な表情もたまりませんw
足元にはきっと幸せそうな譲治がいるんでしょうね。おのれ許さん!


そしてお次はFF7のティファと来ましたか。
いやあ懐かしい。当時のFF7のムービーは実に眼福でしたw

それではでは
【2010/06/19 02:02】 URL | だいぶつ #gIYQI5Sw [ 編集]


 どんな手を使っても、視線を奪えば勝ちなのよおぉぉっ(紗)
紗音はきっと、意図的におっとりキャラを演じてると思うんだ(挨拶

>コボ君
すげえカッコいい! なんか世紀末の暗殺拳が活躍してる漫画に出てきそうな紗音だ。
服に跳ねる雨の表現や、濡れて纏わりつく髪の質感とか、凄い迫力だよ。
特に雨合羽の雨の表現が、凄く良いと思う。嵐の激しさが分るもん。
そんでもってまた紗音の表情が良いなあ。ストレートじゃなくて、何か含んでる表情。良いなー。
ほんとに部活の成果が出てるよね!

>だいぶつさん
こっちの紗音はすっごい可愛いぜ! 特に2コマ目! めっちゃ可愛い。
2コマ目の紗音を見てから1コマ目の紗音を見ると、可愛さアップだね!
いや、ほんとだいぶつさんの技術向上がハンパ無いなあ。
1コマ目のツンしてる紗音、すっげぃ上手いぜ!
さあてそれじゃ、ツインテール見せてもらおうかww

>かるとさん
紗ノリーチェ来たー! いや、ベアト音?w
うーん、良いねえ! お姉さんキャラと言うか上司キャラと言うか。凄くセクシーだなあ。
いやいや、眩しい太ももが無かったとしても、ほんとセクシーだと思う。
その上でこのギリギリ太もも! なんだいなんだい、自分だってあざといジャン!www

お次はティファか~。
今回を越えるあざとさ勝負になりそうな気配wwww
よーし、頑張るぞーッ!



【2010/06/19 21:30】 URL | cvwith #aBoXSBuk [ 編集]


 そういえば、ロッソがシャノンて歌を歌ってたよね。(惜しい!)

正解はシャロンです。(挨拶)

すみません。すみません。(^^;)
お仕事の行事の準備やら個人的に行ってる学校のレポートやらで
テンヤワンヤしてました。コメすっかり遅くなったぶぁい。(><)

今回のコボのシャノンはやたら描き直しが多かったですよww
リアルに描くとシャノンに似せるの難しいし、
後ろから振り返った姿なんて、今まで描いたことないんだもん!ww
髪のなびき具合には満足いきました。(^^)

>ウィズさん
アレ?なんか絵柄が新しい気がするぞ???
なかなかキャワイイじゃねぇすか!!CVWさんもなんか始まった気がしますな・・・。
ちなみに、シャノンのスカートは、コボが手洗いしてるところです。
間違いないです。

>だいぶつさん
顔の表情と角度がイイ!真性のツンドラは、たぶんコボは苦手だが、
そうじゃない娘にツンドラを演じさせるは実に良いですな。
ジョージとはうまい酒が飲めそうです。
しかし、シャノン絵の力の入れ様と、ジョージ絵のざっくり描いた感じのギャップが
個人的にツボったwww

>カルトン(足の小指をぶつけると痛い)さん
う~ん、これは良いシャノンです。
コボもシャノン=ベアト派なので、なんか胸に来ますねw
しかし、シャノン=ベアト説がホントなら、
これは、シャノンがこうなりたいと思う姿に近いものなのかもしれませんなぁ~~。



次回は、ティファです!
実は、ティファはコボの中ではレナにならぶベストキャラになっている人なので、
ちょっと、手を抜けませんぞ!!
すげーはりきっちゃう!
(おかげで、ギリギリになってしまうことをここにお約束いたします。ww)
【2010/06/24 10:02】 URL | コボ #CofySn7Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/181-bbf72f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





