妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
第12回 画力向上部「ハン・ジュリ」
気持ちよかっただろぅ?(挨拶
どんSジュリ姉さんに、ガツンといってもらいましょう!

☆知らないキャラでも問題無し!なコボさんジュリ
コボさん
いつもと違う感じだ!!!
白と黒の使い分けがカッコいいぃぃ!
いろんな画風を描き分けるコボさんの
画力に嫉妬嫉妬なのですよ。
奥行きもすごくあって、流石なのです。

☆反則を手のひらで転がすcv魔王さん!
cvさん
躍動感がハンパナイ!!!!!
表情とか手の雰囲気が個人的には
すごくジュリっぽくていい!と思いました。
股関節がせくしぃー///

☆部活最後の良心!だいぶつサン!
だいぶつサン
キュート!!!!すんごくキュートで
きゅんきゅんしました///
最萌ダンもすごく幸せそうだ!
ちょっとそこ変わr・・・
お胸の立体感が・・・・じゅるり

☆唸れ風水エンジン!な、かるとです。
かると
左上のジュリを練習用に描いて
右下のジュリっちにつながるんですけど
どうも、練習用の方が、比較的良い、、、気がする、、、
というわけで、今回は2枚で参戦させていただきましたー。


そして、そして、次回のお題発表ですー(ぱちぱちぱちぱち
うみねこに戻りまして、紗音!にさせていただきましたー。
マタニティ紗音でもよし、メイド紗音でも良し!
がっつり楽しんでいきましょうー。

拍手する
この記事に対するコメント

ジュリ! 俺だ、踏んでくれ!

>>コボさん
おおお! なんかこのジュリ可愛い!w
挑発的なポーズだけど、ゲームのジュリと違って憎たらしさがない。
だからかすごく可愛く感じるw
いつも難しい構図に挑戦しててすごいっす!

>>cvwithさん
ジュリの柔軟さと俊敏さが出てる構図ですなー。
このポーズやろうとしたらすげえ体痛かったw
でも、一番目につくのはやっぱ表情だ! 楽しそうな顔してやがる!w

>>かるとさん
いい構図にいい表情にいいお尻!!!
ほんとすごいデッサン力ですな。その画力ちょっとわけてくd(ry
表情が正にジュリって感じです。あとなんとなく左ひじがお気に入りですw
かるとさんの絵柄ってジュリにすごく合ってるなぁ。


お次はシャノンと来ましたか!
胸と太ももどっちに重点入れるか悩むところだ!
ではのし
【2010/06/12 01:31】 URL | だいぶつ #gIYQI5Sw [ 編集]


うぉぉぉぉ!!
好きなところ攻めてぇぇぇぇぇ!!!!(挨拶

いやぁ~、今回はいい出会いができたよ。
キミたちのおかげだね。へあぁ

>CVWさん
いい顔wwww
小林よしのりなみに、力の入ったいい表情です。ww
髪の持ち上がり具合のせいか、家具の中にいてもおかしくない気がするのは
わいだけでいい。

>だいぶつさん
やべぇ。コッソリ思っていたが、だいぶつさんの画力が最近急上昇中ですな!!
このジュリもフィギュアにして、うちに飾りたい感じす
このダン、実はわいなんだぜ!みたいな(^^)

>かるとさん
このクネっとした感じがいいですねぇ~
ポーズでキャラクター性が非常に出てます。(^^)
練習用の横にヌラッと動いてる感じがこれまたナイス!


いやぁ~
せっかく、X-BOX360買ったから、
今度、スト4買おうかなと思わせる出会いでした。
メデタシメデタシ

【2010/06/12 05:10】 URL | コボ #CofySn7Q [ 編集]


>コボ君
いつもと芸風が違う?! 
お題によって芸風を切り換えれる辺り、技術を感じるなあ。
そしていつもより可愛いじゃないかっ。
ポーズもキャラクターに合ってて凄く良いね!

>だいぶつさん
ホント、だいぶつさんの画力向上っぷりが半端無いよね。
お腹辺りの肉感と、右手の指の表情が何気なく良いと思うのだ。
今回の中でだいぶつさんのジュリが、お顔が一番原作に忠実だと思う。
そして踏まれてるダンが何気に上手く画けてるんだよなww グローブの小ネタも効いてるww


>かるとさん
お尻がセクシーすぎる!
ポーズと言い表情と言い、何処からどう見てもジュリだぜ!
左上のバストアップの、鎖骨と肩周りの筋肉が、凄く良い!
個人的に、この辺りが綺麗な絵って好きなんだよねw


いやあ、今回も良い物見たね!(喜
次のお題は沙音か。これもたのしみだぜ!

ではでは!
【2010/06/14 00:01】 URL | cvwith #aBoXSBuk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/180-a469f593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





