妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
第10回 画力向上部「ワルギリア」
サバトリーチェ・ワルギリーアさんの登場ですー。
誰も鯖方面に走らなかったのが奇跡?wの第10回大会です!

☆まずは我らが反則の魔王cvwithさん!
ワルギリア:cvwith
はい。今回は原稿の締め切りが
大変差し迫っているため、棄権とのことです。
非常に残念ですが、みんなで次回に期待しましょうね。

☆そして、cvさんといえばコボさん!
ワルギリア:コボ
背景の書き込み、ネタの仕込みが半端ない!!
ワルギリアのお顔がすごく端正で美しいのに
どんだけ、ベアトマニアなの?!wwww
ドレスの感じも豪華でカッコいいっす!

☆あれ?かわいいといえば・・・のだいぶつさん?
ワルギリア:だいぶつ
今回はガツンとやられましたw
今までのだいぶつサンとは思えない
ガツンとくるインパクト。個人的には
ワルギリアのイメージにはまりすぎて
ドキッとさせられましたw
口の表情と狂気を宿す瞳がカッコ良すぎ!

☆今回もこっそり最後にかるとギリア
ワルギリア:かると
コボさんから質問をいただいたので、お答えしよう!
今回の制作時間!今週はですね、1週間実家から出勤してまして。
実家には、幸か不幸かネット環境がないんですw
いつも1週間分の着替えしかもってかないので、
自分の荷物も全然ない!となると、することがない!
ので、毎日おうちに帰ってはお絵描きするわけです。
んで、毎日仕事の休み時間ご飯食べながら1時間と
おうちに帰って1時間×5日、というわけで、
下書きから清書まで10時間近くかかってますw
・・・・非常にお恥ずかしい。。。描くの早くなりたいです。。。

次回のお題はだいぶつさんから!「悟空」ですw
なんと、なんと、あの惨劇の傷跡がまだ癒えないというのに、、、
これは、もうどうはじけるか、しかないですね!(え?違う?
次回もはりきっていきましょー。

拍手する
この記事に対するコメント

今回はかなりリキ入れて描いてみたすよ。
リアさん自分で出したお題ですが、
意外といじりにくーーーーwww
ご利用は計画的にですな。w
個人的にはリアよりも、( `∀´)顔のベアトの写真と
ゆっくりベアトのほうが、お気に入りのできだったりしてwww


>CVWさん
やっとるwwwww
原稿落としたら大変ですもんね。
わかりますよ。わかりますともwww
ゴクウでこの借りを返すんですね。わかります。
 しかし、この絵、工事中のアレっぽくて、良いですな(^^#)
(むしろコレはかるとさんとこに書く内容か??www)

>だいぶつさん
やべぇwwww
ワルギリアではなく、
だいぶつさんの新しい魅力を発見した感じww
まつげスゲーーーーwwww

>かるとさん
10時間!!!
わいはもっと手間かけなきゃねと思ったですよwww
今回も手のパースが素敵なリアさん
もう、なにかのブランドのマークですね(謎

次回はゴクウかぁ~~
今度ばかりは駄目かもしんねぇ…。
的な感じです。う~ん。ガンバロ(汗
【2010/05/29 23:14】 URL | コボ #CofySn7Q [ 編集]


ワルギリアって本当はとても優しい人だと思うんですが、
エピソード3のラストでの豹変っぷりがインパクトありすぎてこんな絵になりましたw

>>cvさん
原稿落としたら大変だもんなー、むしろ今まで同時進行でやってたのがすごいぜw
次回にはものすごーく期待させてもらいますwww

>>コボさん
なんだ、このベアトオタwww 毎度ネタが楽しすぎるw
衣装がすごく丁寧に描かれてますな!
クールな表情も素敵! でも背景でワロスwwww

>>かるとさん
本当に白黒の扱いに慣れてらっしゃいますなー、
左手の遠近感もしっかり描けてると思います。この辺も私はすげぇ苦手っすw
あと、胸元の色気が竜騎士絵より上がってて実によいですw


次はドラゴンボールの悟空ですが・・・
どの時期、どの形態の悟空かあえて指定しませんでしたw
どんな悟空が出てくるか楽しみです。

それではまたー。
【2010/05/30 22:02】 URL | だいぶつ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/178-519ba366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





