妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
第9回 画力向上部「嘉音』?
みんな、嘉音君嫌いですか?(挨拶
今回は一身上の都合により、4コマ漫画形式で作品をご紹介します。
※部員全員、描く前に打ち合わせ等一切しておりません。。。

kanonball01.jpg

もう一度挨拶。みんな嘉音君嫌いですか?ww
嘉音君はとってもよい子なんだよ!byジェシカ

☆というわけで、まずは1コマ目のかるとから!
かると_カノン
え?画面がやけに白い?気のせい気のせい。
他のみんなの作品を見て、あせったとか
そんなことナイナイ。。。。。
・・・・・次回もまたガンバルぜ!w

☆2コマ目のだいぶつさん!
だいぶつ_カノン
嘉音君が心の強いカッコ良い男の子に!!
表情がいろんな事を物語っているようで
ドキドキしましたー/// 戦闘中の空気が
肌に伝わってくるようで、カッコいいです!
そして、、、噂によると今回の惨劇の原因は
全てだいぶつさんにあるとか、、、げふんげふん

☆cvさんと打ち合わせ疑惑浮上のコボさん!
コボ_カノン
嘉音君!エキスパンダー2本しかないよ!wwww
内股のとことか、ぷるぷるきちゃってるとことか
表情までまるごとお見事!!!!芸が細かすぎる!!!!wwww
そうそう、cvさんと事前に打ち合わせとかしないでよね!www

☆そして、反則の一線を軽く飛び越えたヒールレスラーcvwithさん!
cv_カノン
はい!どこからどうみても嘉音君ですね!
みなぎるパワー!あふれる闘志!
髪型、まゆげ、目の描き方なんか
とくにぐっとこみ上げるものがありますね!
いやー、もうなんというか、フュージョン
したくなっちゃう感じ?
これで、惨劇回避も余裕だNE☆
次回も楽しみだなー。あははは!

というわけで、次回のお題はコボさんから出題予定ですー。
この惨劇を超えた、あらたな世界が開けるかは
コボさんにかかってるぜ!楽しみにしてますw

ぜってー、次も見てくれよな!

拍手する
この記事に対するコメント

エピソード7はきっとこういう展開なんですね!?www

>>かるとさん
1コマ目、戦うカノンくん。相手はルシファーでしたっけ?
今回はたしかに白いですが、それゆえに線の強弱の工夫がよくわかります。
やっぱり線の強弱って大事ですねー・・・、自分はどうもその辺がうまくできないっす。


>>コボさん
3コマ目、厳しい修行に励むカノンくん。
眉間のしわとか口の中などが細かいとこまでしっかり描かれてますねー、いい表情ですw
表情すごい真剣なのに、なんでこんなに笑いが込み上げてくるのかwww


>>cvさん
4コマ目、伝説のスーパー家具w
もうね。cvさんはずるいw こんなん反則もいいとこだw
擬音の文字とか、細かいところが鳥山先生チックで面白いw 
カノンクスてw たしかに鳥山絵で描くとトランクス顔になりそうだけどさwww


いやはや、爆笑させてもらいましたw
それでは次回もすごく楽しみにしてますw
【2010/05/21 01:06】 URL | だいぶつ #gIYQI5Sw [ 編集]


 オッスおらカノン!
次の同人誌はこの路線で良いんだな?!www

>だいぶつさん
全てはこのカノンから始まった……w
段々白と黒のバランスが良くなって着てるんちゃいますのん?!
表情とポーズがマッチしてて、臨場感があって良いと思う!

>かるとさん
なんちゅうかこう、資生堂のCM的カノン×ルシファーバトルだ!
カノンの表情が男臭くて好きだぜ。
今回は影の描写少な目の絵なんだけど、主線? が繋がっていないんだけど、線を感じさせる絵が素敵だよ~。

>コボ君
カノンクス描いた後にこれが届いて、今回の4コマ作成が決定しましたwwwww
断固たる決意の表情の力強さと、エキスパンダー2本の弱々しさの同居が面白すぎるwww
自分の事を棚に上げるけど、これだって十分反則だってw

次はワルギリアか。よし、今度はちゃんと描くぞ!!


PS。その次のお題はだいぶつさんが決めるんだからぬぇ~。



【2010/05/21 21:56】 URL | cvwith #aBoXSBuk [ 編集]


なんだろう、バトラにはヤムチャやってもらいたい気がする・・・


エキスパンダー。本人は必死でも、
まわりから見ると滑稽でユーモラスに見えるものは多いのですよw
カノン ガンバレ、超ガンバレ!ww

>かるとさん
資生堂のwwwwはまりすぎて吹いたww(机上にタバコの灰が散乱・・・)
そうそう、かるとさんは、線がないところに線があるように見せるのうまいよなぁ~
筆で描いたらオモシロソウ(あの有名なうさぎみたいなヤツとか?)
人物二人でるという反則技はもはやここでは常識になりつつありますww

>だいぶつさん
なんだろう。メキメキ構図がカッコヨクなってますねぇ~
表情臨場感ありありですよ!
この窮地にたったけど立ち向かう表情から
スーパー家具までの流れがまったく見えないwww

>CVWさん
いやいやいや、これでなんとかなったのか??www
エキスパンダー2本からなにがあったら、こうなるの??wwww
実はまわりの演出描写(オーラ?)の描き方うまい!
最近、あらしネタで稲妻ばかり描いてたからわかる!この線はカッコイイ!w

ワルギリア個人的にどう描くかとても悩むぜ!
カッコイイ系にしようかしら・・・


【2010/05/22 00:38】 URL | コボ #CofySn7Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/177-42acd427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





