妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
第8回 画力向上部「古戸ヱリカ』
お箸 お箸 はぁはぁ(挨拶
今回はうみねこの名?探偵古戸ヱリカ嬢ですわよぅ!

☆まずは度肝を抜かれたコボさんのヱリカ嬢から!
古戸ヱリカ
圧倒的世界観!!!もう、見た瞬間
ヤられた!って思いましたもん!wwww
ヱリカ嬢の表情からバトラーぬいぐるみ、
上からの構図や、古びた床の質感、落ちる影、、、
画面を構成する物語にのめり込みました!
本当、さすがです。。。むちゃんこ憧れるぜ!!

☆キュンキュン☆しちゃう女の子といえば!だいぶつさん!
古戸ヱリカ
ヘッドドレスやタイツの柄まで
細かくしかも丁寧キレイに描き込まれていて
ヱリカ嬢の女の子の魅力が詰まってますよね!
やっぱかわいぃなーとキュンキュン☆
お箸よりも・・・太もも!太もも!はぁはぁ
お箸と絡む構図がすごく好きですvV

☆反則魔王といえばこの人!cvwithさん!
古戸ヱリカ
今回も期待を裏切らずやってくれましたね!
セリフ入りっすよ!さすがです!wwww
という反則を差し置いても、来た!コレ!
ヱリカ嬢の超クゥーールな顔芸!!!
カッコいいったら!アタシの中のヱリカ嬢の
イメージにどんぴしゃですたw
影の入れ方や目の描き方が特にしびれる!

☆毎度最後にやってくるかるとでございます。
古戸ヱリカ
タイツとか、ね、ほら、あれですよ、
愛がないと見えない、とか良く言うじゃないですか。
海も青く見えるなら、タイツの柄もみえるはずぅぅぅ!!!!
・・・・・・げふんげふん
が、がんばります!!

次回のお題ですが、かるとが決めさせていただきます!
といっても、まだ決めきれていないので、
明日にあらためて発表したいと思いますー。
ちなみに、うみねこから決めようかと。。。

では次回も魔女だらけの変態空間☆で
ヤッフーヤッフーしちゃいましょう!!

拍手する
この記事に対するコメント

お箸×エリカは最萌カップリング(挨拶)

おおお、みなさん凝ってますね~。

>>コボさん
ホラー!w これは怖すぎる!
とても生きた人間の目に見えない、すごい迫力です。
ていうか、目に何か湧いてるギャアア!

>>cvさん
この人をバカにしきった表情ていうか顔芸! これこそエリカですな。
かるとさんも言ってるけど顔の影がいい感じだと思いますぜ。
ああ、しかしムカツク顔だ!www なぐりてぇw

>>かるとさん
おお! 綺麗だ!
表情は不敵だけど、なんとなく儚げな姿ですなー。
フリルの丁寧さがすごい。靴が半分脱げてるのも芸が細かくいい感じです!

次のお題も楽しみです。それではー。
【2010/05/15 00:38】 URL | だいぶつ #gIYQI5Sw [ 編集]


いやぁ~普段はマンガで使うペンを練習でと思い、使ってきたですが、
ボールペンはやはり良いですねぇ
いっぱい線引いてもにじまない!www
かるとさん褒めすぎるので、ちぃと恥ずかしいっすよウヘヘ(^^#)

>だいぶつさん
イィ! とてもよい表情してますねぇww
お箸はぁはぁな雰囲気が非常によく伝わってきますねぇ
構図が実は以外とあまりない構図ですよねぇ
キッチュでよいです。(^^)

>CVWさん
顔の筋肉があちぃww
なぜだろう、ハーメルンのバイオリン弾きを思い出したw

>かるとさん
すげぇ!わいにはタイツの模様が見える!!(挨拶)
フリルすげぇ~。こういうのって、やっぱなかなか描けないんすよねぇ~。
なんとも言えないSな表情がこれまた・・・ゴクリ・・・。

次回もうみねこ魔女組かぁ~。
そろそろ、あのロリポップな方々でしょうかねぇw

【2010/05/15 03:43】 URL | コボ #CofySn7Q [ 編集]


 ハーメルンてな~に?(挨拶

いよす! 今回も個性派揃いで楽しいじゃないか!

>コボ君
いやー良いよこれ! なんかね、個人的にアホみたいにポジティブな物も好きだけど、
フルパワーにネガティブなのってもっと好きなのよねw
ホラーも入ってて、凄く好みだ!
でもあれだね。部活始めてからと言うもの、コボ君の画風というか芸風と言うか、ちょっと変わった? イヤもちろん良い方向にね!

>だいぶつさん
今回一番原作に近い気がする! それに細部まできちんと描ききってる!
そして表情がエロいっwww これ重要。
エリカの部屋って、でっかいお箸フィギュアとかありそうw
今回一番可愛いエリカだな!

>かるとさん
イヤまたこれ凄いしwww
これだけのバラを手描きで描くのって、凄いと思うぜ!
今回も良いなぁ…。やっぱり線が綺麗だあ。
何となくアリスな雰囲気を感じてしまった。
素敵絵だぜ!!!


こうやって沢山イラスト描いてきた訳だけど、今度イベントがある時は、結構楽しい物が作れそうだね(^皿^ 是非やりたいぞ~~!






【2010/05/15 21:51】 URL | cvwith #aBoXSBuk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/174-46f4c118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





