妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
第7回 画力向上部「春麗』
春麗よりもイブキちゃんの方がバストサイズが上らしいですよ!(挨拶
やってまいりました。画力向上部初の格闘系お題でございます。
では早速レッツ☆スピニングバード キック!

☆まずはコボさんから!

春麗
皆さん、コボ先生がネタに走る時は
嵐の予兆ですよ!十分に気をつけましょうねww
残念ながら、かるとはcvさんに教えてもらうまで
元ネタが分からなかっ・・・げふんげふん
それにしたって、この迫力www
画面全体から溢れ出るパワーにヤれらましたw
おいら、思わず北斗の拳みたいに、技名の声が聞こえてきちゃったよ!
あと、手wwwwwwww

☆続いては反則上等のcvさん!
春麗
あるぇー?今回のお題は「春麗」だよね?
勝つためには反則さえも厭わない!さすが部長ですw
にしたって!この緊張感、奥行き、下からのアングル、流石でございます。
春麗がすっごく強そうでカッコいいっす!

☆今回のお題を提供してくれた、だいぶつさん!
春麗
風の噂で最近スーパースト4?に
いそしんでいるとは聴いていましたが、、、、
難易度のめちゃ高いスピニングバードキックを
描き上げるなんて流石です。
やっぱりだいぶつサンの描く女の子はかわいいなー///
・・・・?あれ?一番上のコボさんと
同じ・・・・・技・・・・?wwwwwwwwww

☆最後は毎度かるとたんでございますよー。
春麗
今回は前回と違う描き方を模索するため、
白黒はっきりつけるのを止めて
中間色を表現するように頑張ってみました。
あと、格闘キャラなんで、筋肉!筋肉!とか
思ったのだけど、、、なんか嘘くさくね?;;;;

よっし!次回も楽しみますよ!
次回のお題はcvさんから。
近々お題が発表されると思いますー。お楽しみに!

画力向上部では、随時部員も募集しておりますよー。

拍手する
この記事に対するコメント

太股! 太股! ハァハァ!

>>コボさん
うわーい、ネタ被った!w
この後、ガバっと足を開いて私の絵の状態になるんですね、わかりますww
いやー、しかし毎度のことながら凝ったポージングはさすがです!
アクロバティックに動き回るチュンリーらしさが出てると思います。
背景の文字も凝っていて、漫画の1ページみたいで面白いですw

>>cvさん
リュウの方がでかいとかwwww
でも、リュウの腕の筋肉とか足の裏うまいなー・・・
チュンリーは足の付け根のあたりがなんかすごく・・・イイ! と思ったw
ところでリュウが鼻血出してるのは顔に蹴り食らったからですよね?
チュンリーが前掛けめくり上げてるからじゃありませんよね!?(鼻血)

>>かるとさん
えー・・・あなたが神か?
白黒でここまで濃淡を表現する技量にも驚きですが、
なんといってっも太ももの筋肉! これぞチュンリーの足ですよ!w


次はうみねこに戻るのですね。
たまには今回と前回のように別ジャンルに脱線するのも面白いと思います!
この部活いろいろ描けて本当に楽しいw

それでは次回も楽しみにしてますm(__)m
【2010/05/06 23:32】 URL | だいぶつ #gIYQI5Sw [ 編集]


 太もも太もも!(挨拶
やー、なんか格闘キャラ描いたら、中学生の頃を思い出したよ?w

>コボ君
いやwww 思いっきり出っ歯のゲームチャンピョンやからwwwww
だいぶつさんとかるとさんには通用してないぜ~w
しかしネタに走ってるくせに春麗のお顔がやたら凛々しくてカッコいいぜ。

>だいぶつさん
こちらもまた良いお顔の春麗さんですなあ!
頭のボンボンのリボンの躍動感が良いね~。
僕ぁ布とか髪とか、動きによって形が変わるものを描くのがすっごい苦手やから、凄いと思うぜ。
>ところでリュウが鼻血出してるのは顔に蹴り食らったからですよね?
>チュンリーが前掛けめくり上げてるからじゃありませんよね!?(鼻血)
まさか見破る人が居るとは思わなかったぜ!

>かるとさん
いや~、今回は筋肉に力入ってるね! いや春麗って、まさにこうだと思う!
きっとスッゴイ太ももだもん。
相変わらずボールペンとはとても思えない陰影の表現に脱帽なのじゃよ。
線がとにかく一本一本綺麗だよな~コンチクショーww


今回は久しぶりに格闘な絵が描けて楽しかったぜ!
って所で、次回のお題を発表するぜ!!
次回のお題は、本筋に戻ってうみねこから。

「古戸 ヱリカ」で行こう!
衣装は好きにすればいいさっw もちろん立ち絵になかったやつでもいいぜ?!ww
うほw 楽しみになってきた。 
次も面白カッコいいぜ!


【2010/05/07 19:18】 URL | cvwith #aBoXSBuk [ 編集]


大腿四頭筋大腿四頭筋!(挨拶

ぐむぉ 「あらし」は思いのほか知名度低いのねん!!ww
ttp://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%8A
↑元ネタはこれでわかるかしら?

>CVWさん
リュウやべぇw、武者修行ばかりしてるから、女性に免疫ないのねww
チュンリーの確信犯的笑顔が良いですな!!w

>だいぶつさん
頭のリボンが良いです!!
クールな表情でダイナミックな技!さすが春麗!実年齢がうみねこのお母さん達に
近いだけあります!ww

>かるとさん
ももの斜線もすげーっすが、靴底の斜線とか、帯の斜線とかも、
ただごとじゃないですねぇ・・・。
次回マネしてみようww


次回はエリカか・・・
大丈夫!スク水は描きませんwww
【2010/05/07 23:40】 URL | コボ #CofySn7Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/173-d4253fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





