妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
第6回 画力向上部「セイバー』 第7回お題発表!
今回は「うみ」や「ひぐ」から離れて
Fateのセイバーさんですー(パチパチパチ

早速いってみよー。
セイバー01
☆cvwithさん
構図がね、毎回そうなのですが、悔しくて
歯ぎしりするほどにカッコよくて立体的!キーっ!ww
お顔の雰囲気もなんとなく公式の感じににているような。。。

☆だいぶつさん
女の子らしいセイバーさんがかわいくて
きゅんきゅんです(*´Д`*)ほわわー
鎧や装飾、模様が細かくて、見習わないと!!


☆次は今回のお題を提供してくれたコボさんですよー。
セイバー02
☆コボさん
この遠近感!!!すごい!!!!!!
予想のはるか上を突き抜けたカッコ良さ!
さすがです。。。んでね、鎧の質感がカッコいい!
ピカピカで固い感じ。そう聖闘士星矢のクロスのような!

んでもって、かるとたんのターン。
セイバー03

うすぼんやりとですが、黒の使い方になれてきた、、、
気がします。ほんとうになんとくなので、あやしいもんですけどw
もっとこう、奥行きや動きが描けるようにがんばりたいでし。
ってか、剣の動きはとてもじゃないけど、
私の力量では描けませんですた。。。。orz

おまたせしましたー、次回のお題発表したいと思います。
次のお題はだいぶつさんからいただきました!「春麗」です!
ストリートファイターシリーズのチャイナなオネーサンですね!太ももですね!

ではでは、次回も楽しんでいきましょー!

拍手する
この記事に対するコメント

>CVWさん
ぬむ~ん!!
デッサンしっかりできてやがるぜ!!
左手のコテの感じが厚みがあってよいですねぇ
ベルセルクっぺ~ww
全体的には確かに一番原作に近い気がする・・・。

>だいぶつさん
イイ!かぁいいっすねぇ~。
セイバーのマジメな感じがよく出てるっすね。
鎧まわりも丁寧!!
コボは、けっこうゴマカして描いたww


>かるとさん
やべぇ!郷田のころから特に感じていたのですが、
黒の使い方、かなりカッコイイことしてますよねぇ!!
鎧の影のつけ方も、クールな感じっす!!



次回はチュンさん!?
やべぇ、躍動感あふれる絵はCVWさんが一歩でそうだすな・・・・。
心してかからねば・・・ww


【2010/04/30 21:12】 URL | コボ #CofySn7Q [ 編集]


>cvwithさん
太ももやくびれだけでなく鎧の曲線もうまい!w
そして顔が可愛い!(*´∀`*)

>コボさん
いいアングルですねー! 迫力満点かっこいいです。
甲冑の少しデコボコしてる感じまで細かく描かれてて味がありますね!

>かるとさん
美しい!凛々しい! まるで切り絵のような描き方ですねー。
白と黒だけでここまでかっこよく表現できるのはすごいです。

今回の私の絵は左腕のデッサン狂ってますw
うー、まだまだ精進が必要だー。

では、また!
【2010/04/30 23:29】 URL | だいぶつ #gIYQI5Sw [ 編集]


 へーい、今回も皆リキ入ってんな~!(^皿^
>だいぶつさん
素朴な感じが可愛いじゃないかっ。
なんて言うか、名作劇場的な騎士? っぽくて、個人的には今回一番お気に入り。
キリッとしてても可愛いんだよな。だいぶつさんの描くキャラは、男女問わず
可愛くて、お持ち帰り対象だなあ~。

>かるとさん
良いよね~。なんかもう、このまま同人誌描けそうw
白と黒のバランスが良くて、見てて気持ち良い!
細かな線の綺麗さも、やっぱ気持ち良い!

>コボ夫
カッコいいじゃないのさこの魚眼レンズな感じ!
表情もいいし、ポーズもいいぜ!
何より剣を持ってる右手がカッコいいんだこれ。
良い鎧騎士を見たぜ!

次はお春さんか。がんばるぜ!
【2010/05/01 00:23】 URL | cvwith #aBoXSBuk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/172-5f82cb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





