妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。
スポンサーサイト

拍手する
遅ればせながら
 遅ればせながら、先週の姫路ツアーでお世話になった皆様に、感謝の書き込みです(^^
こういうとこのレスポンスが悪いんですよね、自分……トホ。
shikaさん…いや! shika様。2年連続で、シカトリーチェ邸を提供して下さいまして、ありがとうございます!
shikaさん無くして、この会はありえませんでしたよね。
お宝発見で購入した葉月ちゃんと、微妙なお菓子しか手土産が無くて、申し訳なかったです(><
来年開かれるとしたら、間違いなく外出無しですねww
んでもってもちろん電気風呂にガチムチでギュウギュウな感じで入りましょうww
ありがとうございました!

けーちゃんは久しぶりに会ってもけーちゃんで、安心しました。 
かると氏からのお土産は、ちょっと大きかったらしいですなw
ばっちり活用して欲しかったので、ちょっと残念。
久しぶりに会ったら、また会いたくなりましたw
遠いから難しいけど、また会おうね!

兄い、遠路はるばるお疲れ様でした! いやホントに遠くからありがとうですよっ
けーちゃんが姫路に無事来られたのも、一重に兄いのおかgゲフンゲフン
兄いの濃いめトークは、いつ聞いても面白いッス。
台湾のあの謎オブジェが目に焼きついて離れませんw
なかなか会えないけれど、いつまでも精力的な兄ぃで居て下さいね!

T石君2日目の朝は、マジでありがとう!
眠たかった筈なのに駅まで車を出してくれて、凄い感謝でした。
PSPのナビ羨ましいw おいらも大塚ボイスか若本ボイスでナビ買おうか悩んでますよ。
ラブプラス話も面白かった。まさか夫婦仲に影響を及ぼすゲームだったとは…恐るべしコナミ!
今度会う時の車での移動時は、せめて視界に収まる速度位に手加減してねw


お花見(仮)会だけではなく、皆さんまた会いましょうね!
ではではまた!
スポンサーサイト

拍手する

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/171-eea8f9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





