妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する
イルカショー出血大サービス
イルカジャンプ


それはそう、もう7年も昔の話になるでしょうか。
イルカにかじられました。

屋島という所に、ちょっとした水族館があります。
当時まだ僕が二人で一人だった頃に遊びに行った時の話です。
イルカのショーをやっておりました。
けっこう小さ目のプールなのに、イルカは凄いんです。
ぶつからずに高速で泳ぐわ飛ぶわ尻尾で立つわでもう、こちとら大はしゃぎ。
そしてやって来た餌をあげちゃおうタイム。

小さなお友達をおしのけて順番待ちをして、さあ僕の番です。
人差し指と親指で餌の小魚をチョイとつまんで、水面から顔を出したイルカさんに近づきます。
皆さんも日常生活を営む上でイルカに餌をあげる事が頻繁に有ると思いますので、覚えておいて下さい。
イルカさんはとっても反射神経が良いので、餌は放り投げればOK。
ピヨッと飛びついて食べてくれます。
落したら可哀相だな~とか気を回してですね、


か ぶ り 付 く ま で 餌 を 持 っ て い な く て も 


OK! ですからね。

やあビックリです。
危うく魚肉ソーセージと勘違いして人差し指ごとご馳走してあげちゃう所でした。
彼らの歯ったら、硬くてギザギザで尖ってるんだぜ?
指から良い感じで生きてる証がピューピュー飛び出してきました。
しかし私も一端の大人。こんな事で少年少女のイルカさんに対する夢を壊してはイカン!
っと思い、ささっとお尻の後ろに右手を隠し、笑顔でイルカショーを見終わりましたさ。
無事に終了したイルカショー。
家族連れが笑顔を咲かせて後にするショー会場から、点々と続く一筋の赤い血痕……。

後で打ち明けたら、相方に腹を抱えて笑われました。
笑顔が見れて、得した一日だったなあ、って思いました。うん。



いつか小説のネタに使ってやるぞイルカコノヤロウ。グフフ。
スポンサーサイト

拍手する
この記事に対するコメント

ん?2人で1人って一人二役のことでしょ?
>後で打ち明けたら、相方に腹を抱えて笑われました
真ちゃんはほんと芸達者だなぁ

>屋島という所に、ちょっとした水族館があります。
ちょwwwそれ高松wwwww
行 っ た こ と あ る Z E !
【2008/02/12 19:58】 URL | けーすけ #- [ 編集]


>笑顔が見れて、得した一日だったなあ、って思いました。
かっこいいー!って思いました。

・・・あれ?でも一人二役?www

どのへんが小説のネタに使われるのか気になる。ww
一人二役?
【2008/02/13 00:17】 URL | krt #mQop/nM. [ 編集]


>けーちゃん
一人二役じゃないよwwww
そんなに器用じゃないし、芸達者じゃないようw

>krtさん
だから二役じゃないってww
わたくし、いつでもダンディーですから (指はかじられますけど
ネタになるのはもちろんイルカのあんちくしょうです。
【2008/02/13 02:09】 URL | cvwith #- [ 編集]


なるほど、そのイルカさんにぱくっといかれたわけですね。

指が何かに見えたんでしょうかね(笑)
【2008/02/13 07:59】 URL | 元気くん #t50BOgd. [ 編集]


>元気くん
なんだかね、イルカも「やべ、やっちゃった」
見たいな顔してた気がしますwwww
おいら美味しそうなダンディですからw
【2008/02/14 03:19】 URL | cvwith #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/17-b31707f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。