妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
第5回 画力向上部「郷田』 第6回お題発表!
やってまいりました!画力向上部 第5回!
今回は中年紳士?郷田さんですよー。

☆まずはコボさん!
郷田1

渋くてダンディ!郷田さんの新しい魅力を発見した気持ち。
背景や時間、お天気まで感じさせるステキな絵だなーと見惚れました。。。


☆続いてcvwithさん!
郷田2

これまた、楽しそうでやさしそうな郷田さん!!
すごく幸せそうに料理を作っている様子が
郷田さんらしい!んで、驚きの反則技!wベルゼブブ!!
このかわゆさは反則以外のなにものでもないですね!くっ卑怯な!ww


☆最後はかるとの独断と偏見で、だいぶつさん と かるとです!
郷田3

だいぶつさんの郷田さん!!!かわゆい!!!www
その癒し系な満面の笑みにキュンキュンしましたw
お料理のふたが閉じてるあたりが、
気になって気になってしかたありません!!
にしてもかわいいなー。。。


皆様の良い郷田にひきかえ、私はなんでこんなに
黒い郷田を描いてしまったのか。。。orz

そしてそして!注目の次回のお題発表です!(パチパチパチ
次回は「Fateのセイバー」!!!
コボさんからお題をいただきました!
締め切りはいつもの通り来週木曜日29日とさせていただきます!

さぁ、このジャンルを超えたw楽しい画力向上部に
参加してみたいあなた!随時部員募集中ですよー。

というわけで、08olors画力向上部では随時部員募集中!
1回だけとか、好きなキャラの時だけとかでも大歓迎!
コメントのみもお待ちしております!
部活内容は、アナログ描きなら鉛筆でもボールペンでもOK!
色付け無し!毎回テーマを決めて、アナログ楽描きの範囲で
楽しくお絵描きしましょう!ということになっています。

ではでは、次回もみんなで楽しみましょうー。

拍手する
この記事に対するコメント

皆さんハイレベル杉w

>>コボさん
え・・・!? あれ? 郷田・・・さん? という感じですww
郷田も休憩時間はこうやって静かに時を過ごしてるんでしょうかねー。
前回のシエスタといい、コボさんの発想は頭一つ抜けてますね。

>>cvwithさん
窓からのぞいてるベルゼブブもかわいいんだけど、
やっぱり楽しそうに料理してる郷田が一番かわいいなぁ、ハァハァwww
でもベルゼブブの視線が鍋でなく郷田に向いているのはそれってつまり・・・!www

>>かるとさん
cvさんのとは反対に少し狂喜を感じる郷田さんw 楽しそうなのは一緒ですね!w
遠近感があって見応えのある構図! はねる鯖からは生への執念が感じられます!w

おっさんキャラって難しいですね・・・、特に顔の輪郭が難しかったです。
女の子ばっか描いてるなよってことですね、わははwww

で、お次はセイバーなんですね! 女騎士いいですねー!w
でも、私はFateは内容を知らないんですw どんなキャラなんでしょうかねー?

それではー。
【2010/04/24 21:31】 URL | だいぶつ #gIYQI5Sw [ 編集]


おじさんだらけだw
たまにはこう言うのも良いですねーww
>コボ君
日差しの良い、アメリカンクラシックな感じの郷田が良いね~。
何気に背景の樹の質感が素晴らしいっす。

>だいぶつさん
来たー、だいぶつさんの可愛いおじさんww
コピー本のクラウスも可愛くてお気に入りだったんだよね(^^
それでいてしっかり中年顔が掛けていて、良い感じだと思うなり!

>かるとさん
黒すぎるwwwww
大胆な構図とパース? が凄いカッコいい。
イッちゃってる目が、とても素敵ww 
黒と白のバランスが良いよね~。

やー、今回も楽しめたね。次は初のうみねこ以外のお題で、Fateのセイバーか。
あんまり覚えてないから、勉強しとこ!
次も楽しむぜ!
【2010/04/26 18:20】 URL | cvwith #aBoXSBuk [ 編集]


うへ~!超遅レスっす(><)
今回の絵は「あいあむ せいれぇ~ん♪」とか歌いながら描いたですよww

>CVWさん
手先がやたらうめぇ!!
しかも、ベルゼブブだして演出して、反則度もたけぇ!!ww
でも、台所で機嫌が良いときに鼻歌歌う郷田さんは、コボは好きです。

>かるとさん
く!この構図がにくいっすねぇ
袖周りのコントラストがかっこよいです。(これ、いつかマネしよw)
でも、この目、料理じゃなく、解体を楽しんでいるような・・・。ww

>だいぶつさん
さわやかな笑顔、確かに満足できる仕事した男の顔だw
でも、かるとさんの絵の状態から、この顔になるならば、
危険だ!危険すぎるぜ!郷田さんwwww


次回はセイバーにしてみました。
安心してください。コボもセイバーのこと、まったく知りません。
なんか、妄想度の高い絵になりそうな気が・・・。
【2010/04/27 18:10】 URL | コボ #CofySn7Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/168-25915da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





