妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
画力向上部 第3回「縁寿」
やってまいりました!おまたせしました!w
画力向上部、第3回 今回のお題は「縁寿」
今回から部員が増えまして、コボさんとだいぶつさんが参戦です。

部活内容ですが、アナログなら
鉛筆でもボールペンでもOK!色付け無し!
毎回テーマを決めて、楽描きの範囲で
楽しくお絵描きしましょう!ということになっています。
今までの部活絵もそうですが、アナログで描いた原稿に
一切修正加工はしておりません!

というわけで、さっそく1枚目
cvwithさん(左)
躍動感あるポーズ!動きと奥行きのあるポーズ!
こういう絵を描けるようになりたいです。
コボさん(右)
男前で凛々しい縁寿にドキドキです!!!
ふ、ふまれたi・・・・げふんげふん
それにしてもカッコいいなー。。。

縁寿01

2枚目ー。
かるとたん(左)
奥行きのあるポーズを目指したら、何をしたいのかわからない
なんとも意味不明な絵に仕上がってしまいました・・・orz
部活がんばって、目指せ画力向上!
だいぶつさん(右)
とっても女の子らしくて、お洋服なんかのパーツも細かくてうっとりです///
ふ、ふとももが魅力的すぎ///

縁寿02

これからも、部活がんばっていきたいと思いますので
皆様よろしくお願いするんだぜ!

08colors画力向上部では、随時部員募集中!
テーマなんかのご希望もあれば気軽にコメントよろしくです!

拍手する
この記事に対するコメント

 やはー! 今回から部員が2名増えて、賑やかになってきたぜー!
>かるとたん
いーよねー。表情が特に良いよねー。かわいい!
線がめちゃきれいで羨ましいぞーっ!

>だいぶつさん
うお、まぶしっ(太もも)w
ツンとした表情が縁寿らしくて良い!
それでいて、体の線は柔らかくて女の子っぽい……素敵だぜ!

>コボくん
凛々しい! 縁寿の強さが現れてて素敵だぜ。
顔の一つ一つのパーツがしっかりしてるのが良いよなぁ。目力凄いぜ。

メンバーも増えて、楽しくなってきたねw
これからもやるぞー! 近日中に新しいお題、発表するけんね!
【2010/04/09 23:16】 URL | cvwith #aBoXSBuk [ 編集]


どうもー、初参加です!
初のアナログ描きが楽しかったんだぜー!
しかし、みんなうまいな~。俺もがんばらなくては!

>>cvwithさん
相変わらずいい肉感ですねー!w 太もも太ももハァハァ
こういう動きのある絵ってまだロクに描いたことないから尊敬。

>>コボさん
かっこいい! なんといっても目がすごい迫力です。
堂々とした立ち姿がすごく男前!
こういう劇画チックな表情にもいつか挑戦したい・・・

>>かるとさん
髪の毛がぶわっとランダムに広がってる感じがうまい!
スカートのギザギザ?の描き方とか、影の入れ方とか参考にさせてもらいます。


ところでみなさんは筆はなに使ってたんでしょ?
私はHBの0.5mmのシャープペンシルを使って描きました。
【2010/04/10 00:54】 URL | だいぶつ #gIYQI5Sw [ 編集]


>だいぶつさんへ
>ところでみなさんは筆はなに使ってたんでしょ?
おいらはふっつーの鉛筆です。鉛筆削りでカリカリするやつ。濃さはHBかな。
かるとさんは、ふっつーの3色ボールペンの黒ですじゃ~。
【2010/04/10 22:14】 URL | cvwith #- [ 編集]


どもども、コボです。
いやぁ~ コボはGペン使って練習ですよw
今度は別のペンで描こう!(^^)

>cvwithさん
思いのほか躍動感ある絵でビビッたww
ヒーローって感じすな(いや、ヒロイン?)

>だいぶつさん
初のアナログ!?
いやはや、たいしたものです。
コボには、この絵のような涼しげな目がかけねーです。(><)

>かるとさん
う~ん。線の引き方がやっぱうめぇっすねぇ~。
表情もはぅ~んな感じでキュートなのですよ。(^^)

なんか、もう次回のお題もきまっているようなので
また、がむばるですよ!!
【2010/04/11 04:19】 URL | コボ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/164-db7ec421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





