妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。
スポンサーサイト

拍手する
風邪とお馬鹿と拍手ありがとう
 こんばんわ皆様。
日本全国大寒波で雪まみれですね。すべって転んで脳髄まろび出たりしていませんか?

さて先日、ちらりと話題に出した「馬鹿は風邪ひかない」
本日は、これに関しての自分的解釈などをば、つらつらと書き記してみたり致します。

おっとその前に、ありふれた冬の日曜日に拍手コメントを頂きました!
有難うございます! 

コメントは一応反転しておきます。
コメント「裸エプロンはどうなったんですかー!! (「皆」のうちの一人)」

……申し訳ございませんでした m(_ _)m
『ありふれた冬の日曜日Forアダルト』は妄想の『裏』地図帳の方にアップされております。
『裏』のURLは以下の通り。
http://www.blog.cvwith.脳内.妄想迷路
となっております。テレパシーとかでのアクセスお待ちしております。
 
さて、『馬鹿は風邪ひかない』 これは真なるか偽なるか?
わたくしの見解としては、これは半分正解という所で、多少の表現変更が必要かと思われます。
自らのお馬鹿人生を振り返り、そこから導き出した答え、それは

『馬鹿は風邪気付かない』

だって馬鹿なんだもん。
これ、ファイナルアンサーで壱千萬円獲得です。
鼻水が垂れても「あ、また今年も花粉飛んでるなぁ」
喉が痛くても「昨日暖房かけたまま寝たもんなぁ」
熱が出て寒気がしていても「何だか今日は背中がむず痒いなぁ」
とまあすこぶる真剣に捉えておりました。
だからお馬鹿さんは風邪をひいた事に気付かないんです。
故に風邪をひいた経験が少ない(勘違い)=お馬鹿風邪ひかない
となる訳ですね。
また一つ、人生の真理に近づきましたね。

それでは皆様、寒空の下お風邪など召しませぬように――。

スポンサーサイト

拍手する
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/16-99e1af36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





