妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
ひぐらしスロット出るんだって
 こんばんわ~。
会社の同僚さんから教えてもらったんですが、ひぐらしのスロットが出るらしいですね!
ひぐらしスロット01
残念ながら絵柄は竜騎士センセの絵じゃなく、家庭用の絵みたいですねw
パチンコじゃなくてスロットだから、演出とか飛ばされちゃうんでしょうねえ。
スロット02

ハッピーエンドならボーナス確定……それはもう、決まっている事なのです。 だってww
ホールにはまったく行かないんですが、ちょっとみてみたいなあw

「ボーナス確定!」
「嘘だっ」
でハズレ演出とかあったら、レナがすっごく嫌われちゃいそう…w
魅音にお人形渡す画像もありますね。これはもう大当たり確定演出に違いないっ!!
出たらちょっとだけ見に行こうかなあ…。

拍手する

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

このひぐらしスロット、PS2版も出るらしいです。
PSPならもっと手軽に出来たのにね。惜しいです。
【2010/02/28 23:06】 URL | ヒイロ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> このひぐらしスロット、PS2版も出るらしいです。
> PSPならもっと手軽に出来たのにね。惜しいです。

お久しぶりですー(^o^
おお、PS2で出るんですか! それは知らなかったです。
でもあれですね。家庭用ゲーム機でスロットを遊んでも、賞品とか貰えないから、ちょと寂しそうですねw
【2010/03/01 13:22】 URL | cvwith #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/159-5e9db3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





