妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
俺の空気を読め!
うみねこ にも ひぐらし にも関係ないお話でオジャマします!
男子フィギュア高橋くん、メダル取りましたねー。
最近、なにげにオリンピックを見てることが多いです。
今日は、時間が空いたので、男子フィギュアの決勝を見てました。

フィギュアといっても、お胸のおおきなナイスバディの
お人形さんじゃないですよ。残念ながら。

24歳とは思えないライサチェック選手や、
王子オーラ全開のプルシェンコ選手に
いろんな意味で楽しみながら競技を見る事が出来ました。

フィギュア男子

かるとのイチオシはアメリカのジョニー・ウィア選手。
まつげがね!すごいんですよ!めっちゃ長くてめっちゃ上向きなの!
あきらかにカールしてるんですよ!乙女なんですよ!w

というわけで、こっそりうみねこの新刊も進んでいますw
いまのところ、戦人やベアトはもちろん七杭のおじょうさん達や
お父さん組、カノン、シャノンも登場する
とってもボリュームたっぷりな本になりそうです!
ご期待くださいませv

拍手する

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/158-2606b9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





