妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する
【空色停留所】ガンガンオンラインに登場しました。
 皆様大変ご無沙汰しております。お元気だったでしょうか?
私は、あれやこれやと色々やっておりました(^^;
それはさておき、またもや手前みそな宣伝をさせて頂きます!(こんなのばっかでスミマセン)

7/2より、ガンガンオンラインにて、「空色停留所」が掲載される事となりました!
凄く嬉しいです! 感謝!
挿絵は、もりちかさんが素敵な沙都子を描いて下さっております。
なな、なんと劇中の一場面にはミニ漫画まで! 感謝感激です。沙都子可愛いっ。

皆様には、是非一度お目通りをお願いしたいかと存じますですハイ。
……で、で、でですね。あのその……もし良かったら、その、「面白かった」ボタンをポチッと押していただけたなら……嬉しいですw
いや、僕には多分その結果は分からないんですが、気分的に!
でもこう言うことお願いするのは良くないかっ? 良くないなっ。
うんじゃあ皆よろしくっ!!w

という所でそれではまた後日! 
スポンサーサイト

拍手する

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

ちゃお~。 空色拝見してきました。
何あのプチマンガw 沙都子可愛すぎるんですがw
ほのぼのした話の内容にマッチした絵柄だったと思いますぞ。

いやー、しかし沙都子可愛いすぎw (大事なことなので2回言いました。)
ちょっと大人になりつつあるように感じました。
その一方でやっぱり成長してない部分も可愛かったぜw
リカサトハウス以降のみんなのはしゃぎっぷりも楽しく読ませてもらいました。
特に圭一のキモさにワロタwww
こっちの方にももっと挿絵ほしかったなー、とか思ったりw
あと、途中出てきたおっさんもいいキャラしてましたw

>「面白かった」ボタン
そういや読むだけ読んで押すの忘れてましたよ!w
ちょっと10回くらい押してきますわwww

ではまた!
【2009/07/04 01:54】 URL | だいぶつ #gIYQI5Sw [ 編集]


よ、有名人!なんか奢ってくれ^^
【2009/07/05 12:24】 URL | けーすけ #- [ 編集]

二作目掲載おめでとうございます
どうも。ガンガンオンラインの方、拝見して来ました。
いやー、大賞作に続いてまた掲載されるとは、もう脱帽って感じです。こちらは語噺し編には収録されていませんでしたが、いずれ何かの形で書籍化されるんでしょうかね? というか、もうcvwith様作家としてデビューするのかも!? みたいなw

お話の方ですが、挿絵が付いた事により沙都子の破壊力が数倍にアップしてますね! 「リミット」の方ではちょっとサイコな沙都子でしたが、こちらの方はいつも通りの生意気可愛い沙都子を堪能させて頂きました。
穏やかな時の流れの中で変わっていく物、変わらない物、それぞれに感慨を抱く圭一の姿が、兄妹の姿に重なりました。
兄としての想いを秘めながらも、いつも通りつきあえる関係として沙都子とこんな時間を過ごしていけたらいいな……と思わせるお話でした。
勿論感想は「面白かった」ですよ!(ポチっとな)

自分もちょっと頑張って、スクエニのラノベ大賞にでも投稿してみましょうかね……。しかし既存のキャラを使うひぐらし大賞と違って、ゼロから話を作り出すのは難しいものであります。
何とか三か月弱で形にする事ができるのか……。とりあえず、当たって砕けてみるとしましょうか!
【2009/07/05 23:11】 URL | 名古屋の戦乙女乗り #wLMIWoss [ 編集]


>だいぶつさん
沙都子可愛かったでしょー?!
やっぱり素敵なイラストが付くのって嬉しいね!
読んでくれてありがとー。

>けーちゃん
そんな良い者じゃないよwwww
何かの間違いで、アニメとかになったら何か送るよww
コメントありがトー!

>名古屋の戦乙女乗りさん
読んで下さってありがとうです!
自分の作った物に、イラストとかを作って頂けるのって、嬉しいです。
「面白かった」ボタン、ありがとうございます!
オリジナルの投稿、頑張ってくださいね。実は私もちょっと、そちらの方向に興味を持っています。
10月は無理かもしれないですが、頑張ってみようと思っています。
お互い楽しみましょう!
コメント有難う御座います!


【2009/07/06 23:40】 URL | cvwith #aJiwwryw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/150-ab6ae43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。