妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。
スポンサーサイト

拍手する
【私的な】彼女が近くにやって来た【お話】
 皆様こんばんわ。
今回はとても私的なお話です。
私、ついこの間まで遠距離恋愛だったのですが、5月末に晴れて! 近距離恋愛となりましたっw
わーぃ!
大阪と岡山だったのですが、先々の事も考え彼女のか○とさんに、岡山に来て貰いました(^^

お引越し

引越し祝いに、かる○さんから頂いた魅音さんですw
これからもよろしくです!


これだけだと本当に私信なので、最後にお伝えをば一つ。
9月のひぐらし・うみねこイベント「ひぐらしのつどい3」に、SSで参加させて頂こうと考えております。
まだ当選するかどうか分りませんが、運よく当選できたなら、
数名の素敵な方達と一緒に、イラストあり漫画ありSSありの合同誌を作成予定です。
初の同人誌と言う事で、とても楽しみです。
その時は皆様、よろしくお願いしますねっ。
それではまた!

スポンサーサイト

拍手する

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
ふー夏もまだだってのに暑い暑い(´-`)┌ヘッ
リンク貼ったら伏せ字の意味が無いですぜ(笑)
お幸せに~
【2009/06/02 19:58】 URL | 伏龍鳳雛 #dqd.1ZQA [ 編集]


なんだよ全公開しちゃったのかよww
しかしまぁここまで随分かかったな~てのが感想
取り合えず良かったね^^

>先々の事も考え彼女のか○とさんに、岡山に来て貰いました(^^
>先々
梅酒吹いたww
どういう心変わりなのか小一時間

追伸
サトコシキュウオクレ
【2009/06/02 21:46】 URL | けーすけ #- [ 編集]


○るとさんが彼女さんだったのかーw

>>先々の事
(・∀・)ニヤニヤ おめでとうございます!

>>イベント
自分も同人誌作成に参加するなんて人生初でめちゃ楽しみです。当選したらいいなあ。
SSの挿絵の方は現在大苦戦中ですw どうにか今月中くらいには完成させたいですが…
だってほら8月にはアレが発売しちゃうしw
そういえば、例のおまけつき体験版買いました?w
【2009/06/03 01:23】 URL | だいぶつ #gIYQI5Sw [ 編集]


大阪と岡山?
それのどこが遠距離だ、地続きで新幹線も走ってるじゃねぇか。
せめて海峡挟んでから、遠いとか言いやがれ!
…てな感じの北国人の悪口も、今や耳に入らないんだろうなぁw
まぁとりあえず、おめでとうと言っておくよ。

そして横レス
>けーちゃん
イイカラダマッテマッテロ
【2009/06/03 01:30】 URL | YRK #qNXjQhIg [ 編集]


> 先々の事も考え
うんうん、おめでたいことです。
この先、もっとおめでたくなるんだよね。

岡山と大阪なんて、
高速ちぎれば2時間もかからない距離じゃないw
遠距離とは言いませんよww
な~んてね。
【2009/06/04 02:07】 URL | Shika #- [ 編集]


>伏龍鳳雛さんへ
お久しぶりですー。
伏字にリンクって、何となく好きなんですww
コメントありがとです!

>けーちゃんへ
全公開しちゃいましたw
心変わりというか何と言うか、自然に「こうしたい」って思ったんだよね(^^
サトゥコ了解!

>だいぶつさんへ
実はそうだったんです~w
同人楽しみだね! イラスト楽しみに待ってるよー(^o^/
モンハンのはまだ買ってないんだぁ~~~~。
夏秋は楽しみ満載だぜ! コメントありがとー。

>YRKのあにぃへ
いやいやいやいやww 遠いですからっw 
そりゃあにぃには敵いませんがっw
おめでとうをありがとうですっ!
>イイカラダマッテマッテロ
あにぃにも何かを送れという暗号ですね。わかりますw 了解したっw

>Shikaさんへ
Shikaさんまでww
ありがとうございます。これからも頑張りますとも!
またShikaさん家の豪邸に遊びに行きますね! 嫌がられても絶対行きますっw
そうそう、この間ドレミちゃんの小さいフィギュア発見しました。
また今度メールででも画像送りますので、ご入用の場合は連絡下さいませー。

>葵秋さん(拍手コメント)
拍手有難うございます! お久しぶりですね。お元気されてましたでしょうか?!
お祝い頂けるんですか?!?! 
うわ、願っても無いです! ぜひ、是非お願いします!
おー、テンション上がりますw 
ご無理でなければ、是非お願いいたします!!
ありがとうございますっ。

皆様ありがとうです!
【2009/06/04 14:11】 URL | cvwith #- [ 編集]


乗り遅れてしまいましたが・・・・
ご無沙汰しておりますよー元気くんです。

そうでしたか。遠距離が近距離になりましたか。
それはそれはおめでたいことですー。
彼女さんが近くにいるってのはなんとまあうらやましい事で・・・・・・

・・・・・・・・・・

近距離なのに自分の彼女に週1しか会えない俺がここにいr(泣)
【2009/06/05 21:21】 URL | 元気くん #t50BOgd. [ 編集]


おひさしぶりです。なんだか幸せそうで、良かったのです^^

ひぐつど、出られるんですね。
私も(受かればですが)合同誌参加予定、同じく初めてなのです。
お会いできたら、仲良くしてくださいねー
【2009/06/15 00:26】 URL | kas姉 #- [ 編集]


>元気くん
おーっ! お久しぶりです!
お元気してましたか?(^^
はい、近いって良い事ですねぇ。ウンウン
週に1回……むー、それはちと寂しいですねえ。
でもでもファイトですっ。
コメントありがとうです!

>kas姉さん
お久しぶりでございますー。
おお! ひぐらしのつどいにご参加されますか!
僕もその日はできるだけ参加できるよう、日程を都合するつもりです。
その時は是非お話しましょうです!
お会いするのを楽しみにしておりますね(^^
コメントありがとうです!


【2009/06/15 22:27】 URL | cvwith #aJiwwryw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/148-5d27fd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





