妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
久しぶりに
 みなさんおはようございます。
昨日仕事から帰って、久しぶりに「ヒグラシデイブレイク改」で遊んだりしてみました。
やー、やっぱり面白いですね。勢いで落書きもしてみましたw
遊んだのは、このコンビ。
アシスト完璧! 最強コンビ
レナ強いっす。一人で遊んでいたので当然相棒はCPU任せです。
で、魅音は自分で操作しないと、とっても駄目な子です(・3・)www
逆にレナはCPUに任せても大活躍! 自分で使っても強いんだなあ。
流石ヒロインって所でしょうか。
ゲームセンターでは、同タイプの2on2対戦ゲーム「ガン○ムVSガ○ダム NEXT」が流行っていますし、出してくれないかなぁ。
麻雀出してる場合じゃないと思うんだけどなあ…w

全然関係ないけれど、何だか最近、自分を取り巻く環境が変化してきている感じ。
思い切って、頑張るぞ!!
ではでは皆様、また!

拍手する

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

レナこええw 一人で敵全部倒してしまいそうだw
後ろの魅音がなんかすごく空気で悲しいw
でも、魅音だって使いこなせば強いんだい!(#・3・)
【2009/05/19 00:14】 URL | だいぶつ #gIYQI5Sw [ 編集]


>だいぶつさん
自分で使ったら、魅音も強いっすよね!
CPUにすると、途端に空気になるけど……w 
(はっ!? もしかしてそれが本当の本領発揮なのか?ww)
またチャンスがあればオンライン対戦しましょうね!
コメント感謝っす!

【2009/05/19 03:39】 URL | cvwith #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/146-5a398398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





