妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。
スポンサーサイト

拍手する
ドラマCD!
 皆様こんばんわ!
来ましたっ。語咄し編3のCDが送られてきました!
ドラマCD01
感動ですぅ(TдT
ドキドキしながら開封。中の小冊子? の裏表紙に……
ドラマCD02
おおおぉ。匙々々山さんのお名前と一緒に、本当に僕の名前が……おおぉお。 ゚(゚´Д`゚)゚
何だかソワソワしながらPCのドライブにCDを挿入。
ドキドキしながら聞かせていただきました。
――……
いや、凄いです! 確かに僕の創ったリミットがベースではありますが、まるで別の作品の様でした!
大筋は一緒なのですが、音声作品として新たに生まれ変わった別作品と言った方が正しいです。
流石にプロの仕事って、凄いなぁ…と感動しました。
作家さんって凄い。声優さんって凄いです。
特に、魅音が凄く素敵になってます。思わずジンと来ました。
ごっつい涙腺緩みました;゚(´△`)゚;
沙都子ファンには不興のリミットですが、そこは大丈夫!
匙々々山さんの「雪渡し編」が最高です!
沙都子と梨花ちゃんの魅力大爆発ですからっ!
それになんと、こんな可愛いカッコいいイラストカレンダーもついていますよ!
ドラマCD03
お買い得です! すみません、こればっかりは宣伝させて下さい(^^;
このブログを書いている頃には発売されていると思いますので、よければ是非、皆様ご購入下さいませ!
手前味噌な更新になってしまいました……許してっ!
皆さん本当に有難う!
スポンサーサイト

拍手する

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

どうも、「雛見沢108の謎」の92話にて感想とTipsを書かせて頂きました監視人です。こちらでは初めてですね。
少し前に「リミット」を公式掲示板の方で読ませて頂きました。結果、無性にホラーが書きたくなりましたw
>沙都子ファンには不興の~
はい、自分も一番好きなキャラは沙都子ですよ。ですけど、不興と言うほどでも。というのも、あの後脳内でさらにシリアスな状況を思い浮かべたので。沙都子ファンに不興なら、部活メンバーキャラのファン全てを失望させるぐらいの話をw それで、今度ここにそのTipsでも書き込んでよろしいですか? いや、恐らく出来は悪いでしょうけど。メールはやり方が分からないので、管理者表示で書き込めたら。このブログでの貼り付けは……いや、駄作と感じられたら別にいいです。

それにしても、CDや漫画が欲しいは欲しい。しかし金がない(泣 買えない自分を許してください(謝
【2009/04/26 12:42】 URL | 監視人 #PooosTlY [ 編集]


>このブログを書いている頃には発売されていると思いますので、よければ是非、皆様ご購入下さいませ!
やなこったい!^^
【2009/04/26 19:25】 URL | けーすけ #- [ 編集]


>このブログを書いている頃には発売されていると思いますので、よければ是非、皆様ご購入下さいませ!
いや、ここは作者自ら大量に購入して皆に配らなきゃ!
【2009/04/26 23:21】 URL | YRK #qNXjQhIg [ 編集]


>監視人さん
お久しぶりです。108の謎ではお世話になりました!
>今度ここにそのTipsでも書き込んでよろしいですか? 
どぞどぞ、お気軽によろしくお願いします! 
よろこんで掲載させていただきますよ!

>けーちゃん
うはははww 沙都子好きめ! やっぱりそうかw
でも匙々々山さんの沙都子は健気で可愛いよ!

>YRKのあにぃ
先日はお世話になりました!
た、大量購入ですかっ。ビンボー人には厳しいッス!w

皆さんコメントありがとです!


【2009/04/27 05:41】 URL | cvwith #- [ 編集]


>どぞどぞ、お気軽によろしくお願いします! 
>よろこんで掲載させていただきますよ!
うわー、ありがとうございます。では喜んで。遅筆ですので気長に待って頂けたら、と思います。ちなみに、確実に沙都子の扱いがこれ以上悪くなることが無いのが監視人クオリティですw
【2009/04/27 20:38】 URL | 監視人 #- [ 編集]

おめでとう!
うおお! ドラマCD化おめでとさんです!
GWにでも買って聞いてみるぜ!
書いた本人が涙腺緩むっていうくらいだから大期待w
【2009/04/27 23:37】 URL | だいぶつ #gIYQI5Sw [ 編集]


>監視人さん
はいー。まったりとお待ちいたしておりますですー(^^


>だいぶつさん
ありがとー! 是非買ってみて欲しいな。魅音好きなら、更にお勧めなのだよ!
またチャットもしようね!
PS.例の体験版はまだ買ってないですw

【2009/05/01 07:48】 URL | cvwith #- [ 編集]

ドラマCD聞きましたYO!
ども。遅ればせながらドラマCDの方、聞きましたです。
目明し編に迫る勢いのヤンデレ詩音がkoeeeeee!!
やはり声での迫力という物は凄いですね。声優さんの力という物を感じさせられますです。
魅音と圭一との別れのシーンにジワリとさせられ、ラストの沙都子にはゾクリとさせられ……。雪渡し編も含めて楽しませて頂きました! 待たされた甲斐はあったというものですね!
楽しい時間を、ありがとうございました!
【2009/05/01 22:38】 URL | 名古屋の戦乙女乗り #wLMIWoss [ 編集]


> 名古屋の戦乙女乗りさん
ドラマCD聴いてくださってありがとうです!
そうですね、やっぱり声優さんって凄いですよねえ。うんうん。
魅音の役柄が随分変わったな、と思いました。
ホラーって感じじゃなかったですけれど、良かったですよね!
書き込みありがとうございます!
【2009/05/04 05:10】 URL | cvwith #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/144-3193c8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





