妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。
スポンサーサイト

拍手する
お花見その2!
 みなさまこんばんわ!
この週末、「姫路ひぐらし仲間の集い!花見大会!」に参加してまいりましたw
姫路城
残念ながら肝心の桜は既に葉桜になっておりましたが、やっぱり皆で集まるってのは楽しかったです。
久しぶりでしたが、皆元気で良かった!
沙都子にも会えたし、流れる様な黒髪のベッピンさんにも会えたし、いや良い集会でした!
しかしそれにしてもshikaさんのダンディっぷりが凄かったなあ……惚れたw
また遊びましょうねーっ!
スポンサーサイト

拍手する

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

>しかしそれにしてもshikaさんのダンディっぷりが凄かったなあ……惚れたw
俺はー?ねぇ俺はー??

殆ど話してないけどお疲れ様!
全く絡んでないけど楽しかったよ!!

今度は速く来んかい!(笑
【2009/04/21 19:51】 URL | けーすけ #- [ 編集]


ダンディShika登場!
私に惚れると彼女が妬いちゃいますよ(笑)

サイン本,大切にします!
【2009/04/22 02:25】 URL | Shika #- [ 編集]


>けーちゃん
確かにあんまり絡めなかったね(汗
今度は徹夜で行くしかないか!
何にせよ無事に横浜まで帰れて良かったよww

>shikaさん
惚れちゃった物は仕方ないのですw
また遊びに行かさせて下さいね! 今度はゆっくり豪邸で遊びたいですw
サインとは名ばかりのきったない字で、ごめんなさいねっ!

【2009/04/22 04:11】 URL | cvwith #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/143-69f6ccc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





