妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。

拍手する
今日のおいら & バトンキャッチ!
 仕事帰りに寄った友達の喫茶店。
 ジンジャーチャイを飲みつつオノナツメさんの『GENTE』を読んでいると、いつの間にやら小一時間程うたた寝。
そんな感じで帰ってまいりました。

友達からバトンなる物を受け取りました。
今日はそれに答えてみましょー。



「バトン」て物が良く分かんなくてゴメンよけーちゃん!
【愛の試験バトン】早速行って見ます! 
指定キャラ「園崎魅音」!

◆箸が上手く使えない
「面白い使い方するじゃんよ?」って言って、その使い方を教えてもらいます。

◆蝶結びがどんなに頑張っても縦結びになる
「それが正しいんじゃねえか?」って言って自分も縦結びします。

◆スキップができない
それはいけないですね。一緒にフォークダンス踊ります。
何故か意外とスキップできるようになったりします。ホントホント。

◆横断歩道の白い部分だけ踏んで渡る
「落ちたら罰ゲームな」って言って押し相撲始めます。
信号が赤になってクラクション鳴らされます。

◆人見知りの
人見知りなのに僕と仲が良いとしたら、嬉しいじゃないですか。

◆炭酸でむせる
むせてる最中に脇腹をこそばせて更に窮地に追い込みます。
むせ終わった後激しく怒られて見ます。

◆毎日自動改札機に引っ掛かる
「お前のちょっと不幸が、俺のちょっと幸福を生んでるんだなあきっと」って言います。

◆口癖が「ぶっちゃけ」の
ぶっちゃけ問題ないっす。

◆猫を『にゃんこ』犬を『わんこ』と呼ぶ
「にゃんこと来たか」って言った後、その日一日は色んな物に「んこ」を付けて呼んでからかいます。

◆回転ドアに入るタイミングが掴めない
一緒になって「入るに入れない」ダンスします。

◆何を思ったか自主製作に入る
願っても無いです(笑

ってな感じですね。

◆次に回す5人と指定キャラを。
むーん。そうですねー、じゃあ腐れ縁のコボ君に!
キャラは「竜宮レナ」でっ! よろしく!
拍手する
この記事に対するコメント

お疲れ様!
ごめん俺も昨日は気が付いたら落ちてました・・・(汗
【2008/02/05 06:18】 URL | けーすけ #- [ 編集]


 寝落ちはおいら達の標準装備さ!ww
500HIT記念の絵、できたYO!!
【2008/02/05 06:25】 URL | cvwith #- [ 編集]


お疲れー♪
ではこちらまで送ってくださいませ
引き伸ばしてさらs・・・・(ゲフンゲフン
【2008/02/05 19:52】 URL | けーすけ #- [ 編集]


GENTE!読んだんだ!
私も買おうかと思ってたんだけど、まだ1巻で
続いてるみたいだから、2巻でたくらいに買おうかと、計画中。

そして、ステキな魅音愛!www
ダンス率が高くて、めっちゃ、仲良しで楽しそうww

500ヒット記念は踏んだ人しか見れないのかな?かな?(気になるーw
【2008/02/05 22:49】 URL | krt #mQop/nM. [ 編集]


>けーちゃん
記念品贈ったよ! 返品不可だからねっ。
自分なりに必死こいて作ったから嫁にもらってね!

>krtさん
GENTEはおいらが買って店に置いてるんだけどねw
リストランテのそれぞれのキャラクターに焦点を合わせたショートストーリー的になっているから、けっこう面白いよ!
バトンは答えてると、ドンドン妄想が炸裂して行くので面白いね!w

500HIT記念は、けーちゃん次第ですww
krtさんに見せられる程の物じゃないっす ><

【2008/02/06 00:26】 URL | cvwith #- [ 編集]


やっほうww
受け取ったぜ!?
みんなに大公開したい良い出来だと思いますよ??
【2008/02/06 19:16】 URL | けーすけ #- [ 編集]


どもども。コボニチワ!コボです。
少し時間を食ってしまいましたが、なんとかバトンにお答えすることができました。(^^)
このこのコメントのURLから、マイHPにお越しくださいませ(^^)
【2008/02/08 00:18】 URL | コボ #CofySn7Q [ 編集]


コボさんところから飛んできましたw
なんでもバトンを引き継いでいただけるようで感激です。
さあ、沙都子とあんな妄想、こんな妄想...w
【2008/02/08 02:51】 URL | Shika #ax1/xodI [ 編集]


>けーちゃん
もう大公開中だねw

>コボ君
バトン見た。らしくない位可愛い絵が満載だ~……と思ってたらwww
最後wwwwwwww

>shikaさん
わおshikaさんこんにちわーー!
妄想爆発、楽しみにしてますね!ww

【2008/02/08 04:12】 URL | cvwith #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/13 16:33】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/13-3a591998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





