妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。
スポンサーサイト

拍手する
マジで食い逃げ5秒前
皆様こんにちは。
おとついの深夜はヤバカッタデス。
仕事帰りにラーメン屋に寄って、いつもの白丸普通麺を注文。
無料の辛いもやしを食べながらポケットを探るとアラ不思議

財布無いじゃんwww

食い逃げ

そういや仕事場に置いてきちゃったよそうだよ!
ヤバイってんで注文を取り消そうとしたその時、笑顔で白丸普通麺が到着w


もう駄目だ喰うしかない。
ラーメンで体を温めて下半身の暖気だ。
腹を決めて腹ごしらえだ上手い事言うなコノヤロウ。
美味いのはラーメンだってのバカヤロウご馳走様。

出口までの距離はわずか2m。大丈夫俺ならいけるやれるにげきれる!
箸を置くと同時にイグニッション。
俺の突然の行動に、店員はただただ驚くのみ。
呆然と立ち尽くす店員を尻目に、出口の扉に手を掛けた俺は、勝利の笑みに顔を歪めた。
扉は俺が力を掛ける前に開かれた。
そこに男は立っていた。
「おやおや、こんな所で奇遇ですねえ。どうしたんです? そんなに慌てて。……まさかあんた、無銭飲食働こうってんじゃあ、無いですよねぇ? なあんちゃってぇ。なっはっはっは」
気さくに笑う大石さんの笑い声に、俺の笑みは吸い取られていった……。


……てのはモチロン冗談ですが、財布を忘れたのは超事実ですww
も、相~当~焦りましたYO! ww
でもまさか平気な顔してペロリと食べちゃう訳にもいかないでしょ?
なもんで、モジモジしながら事情を説明した訳ですよ。
そしたらね、言うんですよ。
店長さんがね、こう言ってくれたんです。

「じゃあ今日は僕のおごりで。いつも来て頂いてますから!」って!
もうね、凄く素敵な笑顔なの。
オイラびっくり。惚れますね実際。
親切にされると、物凄く申し訳なくなってくる訳でして、「すぐお金持ってきますから!!」って言い残して猛ダッシュで1000円だけ握り締めてとんぼ返りしましたwwwww

いやーホント焦りました。
○風堂の店長さん、ホントに有難うです! すんませんでした!
でもまた行きます!! wwwww

みんな、忘れ物には十分注意するんだZO!!
スポンサーサイト

拍手する

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

近くに座ってる奴から借りればいいんじゃん^^「コレも払っといて!」ってなー(ウソデス
【2009/01/23 19:20】 URL | けーすけ #- [ 編集]


やべぇ店長イカスw しかし、食べる前に気づいてよかったですねw

ところで、おとといは前にチャットで行ってたフラジールの発売日だったわけですが、もうWiiごと買いましたかな?
プレイしたら感想聞かせてくだされ! それで買うかどうか判断しますww

ではでは、またチャットとかしましょうねー。
ああ、明日も仕事だ・・・お休み~
【2009/01/24 02:12】 URL | だいぶつ #gIYQI5Sw [ 編集]


>けーちゃん
その手があったか! 
よしじゃあ次はそうするwww

>だいぶつさん
フラジール買いましたよ!
でもまだWii本体買ってなかったりしてwwww
今度の月曜日に本体を買うつもりなので、プレイ感想送りますね!



【2009/01/24 13:44】 URL | cvwith #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/128-db264e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





