妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。
スポンサーサイト

拍手する
読書感想文その4
 皆様こんばんわです。
今日はまったりと過ごしました。下のイラストな感じでまったりと。ええ。
語咄し編も読み進めましたので、またもや感想などおば。

読書中


たちゃさん作「肝試し編」
肝試し…個人的に大好きなんですよねw
というか心霊スポット巡りが好きなんです。部活メンバーと一緒に肝試ししたら、楽しいだろうなあ…と思いながら読ませていただきました。
怖がったら負けなのに、面白半分でパートナーの誌音を怖がらせる梨花ちゃんが面白かったです。
謎の人影の正体を、羽入が全部独り言で語っちゃったのが少し残念だったかも。
でも面白かったです。

磯貝波帆さん作「圭一の告白タイム」
「この世界」の圭一が不憫でたまりませんでしたw
あ、でもハーレム状態を望んでる時点で有罪かな?w
個人的にはハーレム状態よりも、一人にしっかり、の方が幸せじゃないかなー、とか思ったりするなあ、とか思ったり。
それにしても圭一、二股掛け過ぎのモテ過ぎです。
作者さんの狙い通りなのかも知れませんが、圭一が誰に告白するつもりだったのかが分からずじまいだったのがちょっと残念。ココで終わりなの? って思っちゃいました。スミマセン!
面白かったです。

AKさん作「北極星を掴む」
閉鎖空間で、希望が徐々に削られ、精神が磨り減って行く様子が怖かったです。
こういう類の作品は結構好きです。
壊れ方としては、魅音の壊れ方が一番不気味で良かったです。
何というか、ストレートじゃない分、どう対処して良いか分からない「理解不能」な恐ろしさがありますよね。
そういうの、大好きです。(実際に体験はしたくないですけどね(^^;)
レナが救出された時、下の皆は果たして無事だったのだろうか? とても気になりました。


今日はここまでです。
それでは皆様、また!

PS・皆さんもううみねこEP4やりました? 買ってるんですが、まだやれて無いんですよね……。


スポンサーサイト

拍手する

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

ハニュリカまた~り(*´∀`*)

うみねこ4・・・まだ買ってすらいないわww
それよりも3は終わらせたのですかな?
【2009/01/18 23:00】 URL | だいぶつ #gIYQI5Sw [ 編集]


>だいぶつさん
どもっす~。
実はまだ3も途中だったり……(^^;
最近は漫画のジャケ買いに嵌ってましてww
当たりがあったりハズレをつかまされたりと、たのしくやっておりますww
【2009/01/20 07:17】 URL | cvwith #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/127-68e5294f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





