妄想の地図帳
 「ひぐらしのなく頃に」が好きなおっさんが、二次創作やオリジナル物語を書いたりするとかしないとか。
スポンサーサイト

拍手する
凹んだッス……
 みなさまこんばんわ。
本日届いておりました! 例の本!
早速開いてみて……おぉ……名前、ある……っ!
感動っす(TдT
プロの漫画家様が、私のSSに挿絵を描いて下さっていました!
もうこれ、感動です。本当にありがとうございます!

と、ひとしきり感動にひたりつつ、他の受賞者の方の作品を、まずは一つ読ませて頂きました。
(どれを読んだかはまた後日に)

…………。

正直、凹みました。
だってレベル高いんですもん!
すごく面白かったし、文章がしっかりしていて、表現力が豊かで……
その中に残れた事は、とてもうれしいです。うれしいですけどでも……でもっ
ああぁ~Orz

もっと頑張れって事ですね。精進しまっす!
正式に発売されたら、感想とか書かせて貰おうと思ってます。
ブログって日記みたいな物だから、問題ないですよね?
それでは本日はこれにてっ Orz
スポンサーサイト

拍手する

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

何を凹むことがあるのか!?
もっと胸を張りなさい、大賞受賞者!

それにしてもプロが挿絵描いてくれるとは羨ましい限り
誰が描いてくれたのか気になりますなw

書籍化おめでとう!!
次はコミック化ですな。俺的にはそっちが楽しみっすw
【2008/12/19 23:41】 URL | だいぶつ #gIYQI5Sw [ 編集]

すごいですね・・・・・・
挿絵を描いてもらえるなんてすごいですよ・・・・・・

なんだか雲の上の人に見えます・・・・・

で、商業誌本格デビューはいつでつか?(笑)

【2008/12/20 18:19】 URL | 元気くん #- [ 編集]


ふふふふふふふふふふ(不気味な笑い
やっと明日ですよよよよよよよよ。
うふふふふふ。正直ニヤケがとまりませんえへへへ・・!!!!(
大賞さん・・・って事は一番最初にあるんですよね。(///)
ああああすごい楽しみです
【2008/12/21 19:13】 URL | 桜花 #- [ 編集]


>だいぶつさん
胸をはれるよう、精進しまっす!
挿絵は、現在うみねこを描いておられる夏海ケイ先生が描いて下さいました!
物凄く有難いですよね(大汗
僕のは、コミック化ではなく、CDのみの様です。楽しみです!

>元気くん
全然雲の上じゃないです! 雨降ったら濡れる大地に立っておりますともww
デビューなんてそんな……(^^; 
でも文章を書くと言う趣味は、まだまだ持ち続けますよ!

>桜花さん
笑みが怖いですよぅ(^^;
発売されました! もう読まれましたでしょうか?
私はまだ完読できていないのですが、素晴らしい作品がいっぱいですよね!
じっくりと堪能してくださいませ!

ではでは皆様また!


【2008/12/22 23:40】 URL | cvwith #- [ 編集]

でもですよ・・・・
それでもやっぱりすごいですよ・・・。

>でも文章を書くと言う趣味は、まだまだ持ち続けますよ!

がんばってくださいねぇ。
そうですねぇ。継続は力といいますから(関係ないですかね?)
自分も続けていこうかと思ってますけど・・・・・(内容はともかくですがw)

【2008/12/23 07:55】 URL | 元気くん #- [ 編集]


なんてことなのでしょうか・
昨日は学校から早く帰れて本屋さんにいってやんよ!と意気込んでいたのに。
な い だ と 。
近くには2つしか本屋さんないんですが、どっちにもないんですよ。
やっぱ田舎はだめですね、このやろー!
今日もいってみますよ、今日なら大丈夫なはずだ。
【2008/12/23 11:02】 URL | 桜花 #- [ 編集]


自分は本のほう買ってないのですが、書籍化されたようですね。おめでとうです!
つーか凹んだなんて、大賞の癖に何をw
本当良かったですねえ。

本のほうは私はたぶん中古になったら買うと思います。
誰が新品でかってやるか、俺を落としやがったくせに!w
受賞してももらえるから買わんけどw(えー

【2008/12/24 18:45】 URL | umisuna #- [ 編集]

語咄し編3拝見しました
cvwith様、こちらの方へは初めて書き込みさせて頂きます、名古屋の戦乙女乗りと申します。
語咄し編3のほう、拝見させて頂きました。ネタバレになりますので詳しい説明は省きますが、惨劇を乗り越えた筈の世界であのような惨劇が再び起こるとは……!
一読しての感想は、「こ……怖ぇ!!」でした。祭囃し編の後というと、ハッピーエンドの補完的な話が多いだろうと思う中での(実際、自分の応募作品もそうでしたし)、この作品。
意表をつかれましたよ! これからドラマCDの方もされるそうで、楽しみにしております!

後、cvwith様も寄稿された雛見沢108の謎様が、年末に向けて怒涛の更新ラッシュに入っております。よろしければまた遊びに来て下さいませ。
長文失礼しました。それではこれにて。
【2008/12/24 23:58】 URL | 名古屋の戦乙女乗り #wLMIWoss [ 編集]


>元気君
継続は力なり……まさにそうですよね!
一緒に頑張りましょー!

>桜花さん
無事手に入りましたでしょうか?
私の住んでいる所も、十分に田舎ですww おそらく負けませんよ? w

> umisunaさん
海さんお久しぶりー。お元気かな?
「おめでとう」をありがとーw
って言うか、買ってよっwww
またお話しましょぅ!

>名古屋の戦乙女乗りさん
感想有難うございます!
僕もリミット以外の応募作は、ハッピーエンド物でした。
どちらかというとそっちの方が好きなんですよね。
ドラマCD……ドキドキします!
雛見沢108の謎、覗きに行ってみました。たくさんアップされていますね!
時間を作って読ませていただきます! 
書き込みありがとうです!


皆様コメントありがとうですー!
仕事行ってきます!

【2008/12/27 14:33】 URL | cvwith #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cvwith.blog51.fc2.com/tb.php/121-1b2436e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cvwith

Author:cvwith
岡山に生息。
カレーは混ぜてから食べる派です。
「ひぐらしのなく頃に」の二次創作を中心に、ショートストーリー(SS)を書いています。
「うみねこ」もちらほらとやってます。
いずれオリジナルも書いてみたいと野望を持っております。

メアド : kdksf1@mail.goo.ne.jp
「@」を半角にして、ご使用ください。
感想・ご意見・イラストなど随時激烈に大歓迎中です!



バナー




最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索関連



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





